

言葉遣いが非常に汚く下品な信者の書き込み

この教団の信者や職員は、驚く
ほど口が悪くて下品。言葉遣いは
非常に汚いし、人としての基本的
な礼儀などがなさ過ぎてとても
驚いたものです。やはり教祖に似
てしまうのでしょうか。

以前、信者からの嫌がらせ書き込
みがありましたが、それはもう下
品で言葉が汚くて、本当に同じ
人間なのだろうかと不思議に
思ってしまいました。

あまりにも低俗で品性卑しい
書き込みでしたので思わず
削除してしまいましたが、
幸福の科学の信者がどれほど
言葉遣いが汚く、品性劣るのかを
世間の人々に知らしめる為に、
あえて公表したいと思います。

こんな汚い言葉の書き込み、
本当は自分の記事に貼り付ける
のも嫌なんですけどね。

以下、言葉遣いが汚く、下品な
信者の書き込み

『レズ女』『淫乱女』
『アホボケ死ね』
『女の前でしか股を開かない癖に!』

以上、品のカケラも無い、言葉遣いの
非常に汚い信者の書き込みをご紹介
しました。

こうはなりたくないですね。幸福の
科学の信者になると、まともな人間
ではなくなってしまうようですね。

それに、信者さんは情緒が非常に
不安定な方が多く、ブログを始め
てもすぐにブログごと削除して
しまう人が多いみたいです。

そして、ブログを突然閉鎖したかと
思えば、また突然復活する。
そして、また削除したかと思えば
また後日に復活する。
こういう方が信者さんには多い
ですね。(まあ、この点に関しては
私も人の事は言えませんが。幸福
信者の特徴でしょうか? 笑)

これも幸福の科学という精神病院に
入会してしまったが為に、引き起こ
された弊害なのだと思います。

幸福の科学の信者になると、品性が
卑しくなり言葉遣いも汚くなり、
精神状態までおかしくなってしまう。

どこが「偉大なる常識人」「宗教的
人格者」の集まりなのでしょうか?


iPhoneからの投稿

KKの思想にとらわれると無神経になる

あえて、誰とは書きません。
アントニウスだかミカエルだか
知りませんが、もういい加減に
して欲しいんですけどね。

今だにKK思想が抜けきれていな
いのは仕方無いとしても、
大川みたいなイタコ芸のように
霊の言葉とか言って責任逃れせず、
せめて自分の言葉で語りなさい
よって思うんですけど。

例えば、これ↓
------------------------------------
「ミカエル様が原子力について
語る」

「原爆投下は歴史的にみても非常に
大きな分水嶺になっている。広島・
長崎の原爆投下以前と以後は違って
いる。それは、歴史の中で大きな
出来事だった。
--------------------------------------

これは大川の思想と全く同じ
ですね。原爆投下は天上界の
考えだったと、原爆の被害者の
神経を逆なでする様な無神経な
ことを言ってます。
しかも、それが神々の考えだっ
たなどと、「ミカエル」とやら
が言った事にしてる。

卑怯な人間って、大川やこの方
みたいに、決して自分が言った
ことにしないんだよね。
他人(霊言)が言ってた事にすれ
ば、「あれは霊が言ってた」と
いう事にして逃げられるから。
決して自分の言葉に責任を取ろ
うとしない。

案の上、上記の様な事を書いて
批判があってまずいと思ったの
か知りませんが、急にこんな
弁解をし出しました。

----------------------------------
「天上界は原爆投下を認めて
いない」

ミカエル様は広島や長崎のそれも
市民に向けた原爆投下を憤慨しても
肯定している訳ではありません。
------------------------------------

いやいや…。あんた、一つ前の
記事で思いっきり「原爆投下は
歴史的にみても非常に大きな
分水嶺になっている。広島・
長崎の原爆投下以前と以後は
違っている。それは、歴史の
中で大きな出来事だった。」
と、あたかも天上界が原爆
投下を認めてるかのような
ことを書いてるじゃん。

自分が直前に書いた内容すら
覚えてないの?
もう完全に大川と同じ病気
ですね。

反省出来ない。自分が過去に
発言した内容を無かった事に
する。あるいは、上手に論点を
ずらして話をすり替えて醜い
言い訳。

今まで、この人もKKの被害者
なのだからと我慢していまし
たが、もう限界ですね。

いつまでKKのデタラメ思想に
とらわれてるの?
あなたの発言、原爆の被害者を
物凄く侮辱しているんだよ?
もういい加減にして下さいよ!


iPhoneからの投稿

自分で判断出来ない人が多かった気がする

信者さんって、私もそうでしたが
自分で判断出来ない人が多かった
気がします。

例えば、大川が「偏差値で学力を
はかるのは良くない!」と言えば、

「そうだよね!偏差値で生徒の
学力を決めるのは良くない!」
とか、何も考えず大川のいう事を
鵜呑みにして、自分の頭で考えない。

いやいや…。偏差値がなくなったら、
何を基準にして合否を決めれば
良いのよ⁉

こんな感じで、大川が「A!」と
言えば「そうだ!Aが正しい」と
言うように、

何故「A」が良いのか?
「A」以外の方法や考えが
駄目なのか?

こういうことをきちんと考えず、
大川のいう事をそのまま上から
目線で話をしてくる。

だから嫌われるんだよ。


iPhoneからの投稿

ある信者の伝道対象者への本音

信者時代に聞いた、ある信者さんの
伝道対象者への本音。

『素晴らしい人ほど、入ってくれ
ないんだよね。(この人にこそ!)
という良い人には見向きもされず、
逆に(何でおまえなんだよ!)っていう
嫌な奴の方が、来ちゃうんだよな。』

これを最初に聞いた時は、
(伝道対象者に対して、なんて酷い
事をいうんだろう。愛の思いなんか
全然ないじゃないか!)

と、こんな事を話していた信者に
対して、嫌な感じを受けていたの
ですが…。

今思うと、(それも一理あるな…。)
と感じてしまう自分がいる(笑)

あ、不快に思われた方、なんか
すみません。
全員に対してじゃないですよ。
ある一部の信者さんをみて、
思った事ですので…。



iPhoneからの投稿

幸福の科学は、「上品」なのがウリだそうです(笑)

私が信者だった時も、「幸福の科学
の会員さんて、上品な人が多いよね」
とか言ってる信者さんがおりました
が…が!が!が!!

まだこんな寝言を言っている信者が
いるみたいで、とっても、と~って
も驚いています。

どこが上品何ですかね?
あんな下品な宗教団体、なかなか
存在しませんよ。

よく、あんな下品で俗物以下の
宗教団体の信者なんてやってられ
るよね。

私なんて、元信者だったことすら
恥ずかしすぎて、無かった事にし
たいぐらいなんですけど(笑)

それから…ある信者から見ると、
アンチ(元信者)の方が下品に見える
らしいです(苦笑)

不思議だね~…。
どう考えても、あんたらの教祖や
幹部、信者の方が非常識だし下品
だと思うんだけどね。

フロイトの霊言とか…あんなのよく
本にして出版出来たもんだよ…。
あんな下品な本を出す教団の信者に、
下品って言われてもね…。

これがKKの必殺技!
「驚異のブーメラン力!!」








iPhoneからの投稿
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

