

「カルト・霊感商法被害110番」byアルゴラブ氏


したらば営業所に、アルゴラブさんの書き込みが
ありましたので転載します。


●『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所
資料集 Part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/10817/1338109494/l30

344 : アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY 2015/03/19(木) 09:59:12

お知らせです。

「カルト・霊感商法被害110番」

オウム真理教による地下鉄サリン事件から20年。
今も破壊的カルト宗教や霊感・開運商法の被害が発生しています。 

お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。
弁護士が無料でご相談にのります。

<ご相談典型例>

・カルト宗教の教祖の言いなりになって生活、人生を破壊されそうな方やその親族
・親族や知り合いがカルト宗教に入信してしまい、家庭崩壊の危機にある方 
・除霊・開運祈祷・占い・開運商品などで高額な費用を支払わされた方 

日時:平成27年3月20日(金)10時~15時まで 
電話:当日のみの専用電話です。

東京:03-5366-5100
名古屋:052-954-0038
大阪:06-6311-6222
福岡:092-735-4777

主催:全国霊感商法対策弁護士連絡会 
電話:03-3358-6179(火・木曜 11:00~16:00)

※火・木曜以外の問い合わせ先
「東京共同法律事務所」
電話:03-3341-3133
弁護士:山口・木村・中川

以上

幸福の科学関連の場合、脱会して来世幸福園から改葬する際の、納骨壇使用契約金等の返還請求に関しては、現在では実績があります。
その他、現時点で直ちに解決策が示されなくても、実態や被害の類型が蓄積されることで、この先に繋がる可能性があります。
個人で解決できない問題を抱えた方は、ぜひご相談をお勧めします。

大川隆法の元妻への『呪詛』公開

自称仏陀であり、ワールドティーチャーでもあり、

宇宙を統べる根本仏でもあられる幸福の科学の

教組、大川さんが元妻に対して行った、尊い

慈悲の経文『悪妻封印祈願』の一部を転載します。


一部の信者さんによると、これは「生霊返し」

でもあるそうです。

--------------------------------------------

『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10817/1273230373/


悪妻封印祈願の一部

『幸福の科学教団の 発展を阻害し
伝道を 妨げる 悪妻よ

汝、この世に生まれてくる必要なし
恥を知り反省せよ

夫のユートピア活動を妨げる 悪妻よ

汝は、生きる悪霊(あくりょう)なり
直ちに懺悔し 改心せよ!

主の本心を曲解し
自己保存 利己心に悪用したる罪
許しを請うべし!  ・・・

----------------------------------------------


もう“呪詛”そのものですよね。

この呪詛、私も当時支部で読まされました。

この頃はもうすっかりアンチでしたので、

こんなもん読まされて、きつかった(苦笑)


でも当時、支部でこの法話DVDを一緒に拝聴して

いた信者さんは、教団側の、大川の言い分を

すっかり信じていて、きょう子に対してものすごく

怒っていました。


そして、こんなことを話していました。


「以前、総裁はきょう子にルシファーを降霊させて

いたけど、その理由がやっとわかった!!

あれは、総裁はきょう子とルシファーがすでに

繋がっている事を知っていて、わざときょう子に

ルシファーを降霊させ、試したんだよ!


そしたら案の定、きょう子とルシファーは

そこで縁を持ってしまい、きょう子はルシファーと

つながって、総裁を裏切り退転した!!

なんて女だ!!」


でも私は、信者さんの話を聞きながらこの理屈は

いくらなんでもおかしいだろうと思ってました。


まあ、大川は霊能力皆無のペテン師と言う事は

ひとまず置いておいて・・・


もし、仮に大川が仏陀だとしたら、なぜそんな

リスクの高い事をしたのか?


ただでさえ、教団の教義では“悪魔”と縁を

つけるのは非常に危険。名前を出すと縁が

つくので、名前をいうことすら危険な事として

恐れられていました。


そんな、危険な“悪魔”というものを、何故

わざわざ“心が離れかかっている”

”仏陀の一番弟子”と言われている大事な

弟子に、降霊させたのか?


素人で”悟り”の低い私ですら、その行為が

大変危険な事はわかりますよ。


普通に考えてさ、“心が離れかかっている”

大事な大事な一番弟子に対してこんな

“試す”ような仕打ち、酷過ぎないですか?


むしろ、“法力”で、幸福の教義でも

言われている“悟りの力”とやらで、

改心させることは出来なかったのですか?


わざと“悪魔”を疑惑のある弟子に降霊

させて、それで“縁”が付いたら

『やっぱりそうか!』って・・・


あの・・・それって、人としても最低な部類の

人間のすることですよね・・・?

【大川離婚直後の資料】(したらば営業所 資料集469)より

したらば営業所の情報を漁ってたら、

大川ときょう子の離婚直後の貴重情報を見つけた!

ってことで、勝手に転載させて頂きます♪ 

---------------------------------------------

撲滅対策本部★したらば営業所  資料集

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10817/1273230373/


469 ソムニウム ◆wjc21RqxlY
:2010/11/30(火) 00:29:17

お久しぶりですが。こちらにも少しお邪魔します。
KK、KJ党活動情報スレッドにさきほど書いてきま

したが、支部リーダークラス信者さんからの電話

で正式に離婚されたと聞きました。

おそらくは信者向け正式発表前の、幹部による

懇意の信者へのリーク段階(人脈による口コミ)

のような感じか。


正式発表は悪妻関係の緊急霊言等に対する信者

さん達の反応を見きわめつつタイミングを計って・・・
などと思っていたかもしれませんが、既にもうリーク

されてるので意外と早くに発表になるかもしれません。

これは「脱HS洗脳の発展段階」の発展途上で出て

くる「諸々のおかしな点は○○氏のせいだ、幹部が

悪かったのだ」の最上位版である「もろもろは嫁のせ

いだ、


嫁が実は裏だ、実はレプタリアンだ、嫁が悪かった

のかも」の段階に今あるごく一部の信者さんにとって

は、ぐらついてた信仰維持のカンフル剤として劇的に

有効な解になります。

しかし、それ以外にとっては、いよいよ断末魔コース

の開始でしかありません・・・。

470 ソムニウム ◆wjc21RqxlY
:2010/11/30(火) 01:02:42

私は折々には詳細は語っていませんが、HS自滅
スパイラル進行の見取り図といいますが次に大川
さんやその周囲が何をやろうとするかが、いとも簡
単に透けて見えてしまって何かやるたび「あー、ま
た予想通り過ぎるじゃん・・・」と哀れみとはまた少
し違う嘆息をしていたのですが

常々、予想している根本的な確定コースの一つと
して「すでにボロボロのHSだがその瓦解に引導を
渡すのは最後の内部告発者が出てきた時である」
「それは近々に自然の摂理、因果の果としてとして
出現するだろう」といったものがあります。

創立~初期(80年代)、関谷氏による実情暴露と
告発

初期~90年代後半、アイマイミー氏による実情告発
90年代後半~2000年代前半、ファルコン氏による
実情告発

そして応用本部講師でもあったアイマイミー氏の
関与時期や担当範囲外だったマターをカバーする
 くに家族関係について証拠を保持されてるアル
ゴラブ氏のご登場で

関谷氏~アイマイミー氏の間がさらに詳細に補強
されることとなりました。

そうです。
まだ最後の期間の(内部告発)担当者がまだ欠け
ています。

ファルコン氏が強制還俗になったであろう
2000年代前半~2010年までに至る期間
の実情をカバーする告発者さんですね。
この最後のピースが出てきてしまうとHSが
自動的に壊滅するのは避けられません。
そしてそれはどんなに総裁側が抑えたくて
も必ず出てくる、と思っていました。

このような上から目線で評定しながらの
名誉剥奪を含んだ敵対的離婚に至った
場合あにはからんや、きょう子氏自身が
その最後のピースとなるという最大の
アイオロニスな可能性も大となりました。
きょう子氏自身でなくても彼女の処遇が
呼び水となって慕っていた者が離反を決
意し語り始めるのこともあるでしょう。

愛人問題などもきょう子さんをソースとし
たの告発が為されれば反論にグウの音
も出なくなりますし
とれるだけお金を取りたいとかで駆け引
もあるでしょうけれども、それらとは別に、
もろもろの事実を今後、少しずつ語って
いただきたいものです。

471 アイマイミー:2010/11/30(火) 08:07:20

>>469-470

ソムさん あっと驚く情報ありがとうございました。
ついに離婚ですか。慰謝料をケチって1円も払い

たくないもんだから「悪妻・・・」をやったんでしょうね。

2chをみていて信者の一部は「すっきりした」

なんて言っているのもいましたが、ほんとうに

すっきりしたんでしょうかね(笑)

>愛人問題などもきょう子さんをソースとした
告発が

>為されれば反論にグウの音も出なくなりますし


そうなんですよね。鬼嫁さんが一番頭に来ていた

のが、この愛人問題で、白金御殿で一緒に暮らし

ている愛人はめっぽう気が強くて、あの鬼嫁さんも

タジタジだとか。


その愛人の顔を見たくなくて鬼嫁さんが白金御殿

から出ていったという情報もあるくらいで、鬼嫁さん

が、すべて暴露したら、今まで公にされていなかっ

た愛人までが暴露されるでしょう。


大川は自分で自分の首を絞めているというのがわ

からんのですね。すごい観自在力だと思います(笑)

472 ウエスト ◆atahWDAI2.
:2010/11/30(火) 08:16:33

ソムさん、おひさしぶりです。

大変な情報をありがとうございます。

たしかに、きょう子夫人ほどの大きなピースはないです。
そしておそらく最後のように思えます。
(お子さん達も、可能性はなくもないですが・・・)

どういう形で情報が出てくるのか見守りたいと思います


-------------------------------------------

次回は、懐かしの文殊の霊言を転載させて

頂くつもりです。お楽しみに~(笑)

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

