

自撮りにゃん!

皆の者!自撮りに挑戦してみた
にゃん!どうかにゃ?

photo:01





iPhoneからの投稿

言葉遣いが非常に汚く下品な信者の書き込み

この教団の信者や職員は、驚く
ほど口が悪くて下品。言葉遣いは
非常に汚いし、人としての基本的
な礼儀などがなさ過ぎてとても
驚いたものです。やはり教祖に似
てしまうのでしょうか。

以前、信者からの嫌がらせ書き込
みがありましたが、それはもう下
品で言葉が汚くて、本当に同じ
人間なのだろうかと不思議に
思ってしまいました。

あまりにも低俗で品性卑しい
書き込みでしたので思わず
削除してしまいましたが、
幸福の科学の信者がどれほど
言葉遣いが汚く、品性劣るのかを
世間の人々に知らしめる為に、
あえて公表したいと思います。

こんな汚い言葉の書き込み、
本当は自分の記事に貼り付ける
のも嫌なんですけどね。

以下、言葉遣いが汚く、下品な
信者の書き込み

『レズ女』『淫乱女』
『アホボケ死ね』
『女の前でしか股を開かない癖に!』

以上、品のカケラも無い、言葉遣いの
非常に汚い信者の書き込みをご紹介
しました。

こうはなりたくないですね。幸福の
科学の信者になると、まともな人間
ではなくなってしまうようですね。

それに、信者さんは情緒が非常に
不安定な方が多く、ブログを始め
てもすぐにブログごと削除して
しまう人が多いみたいです。

そして、ブログを突然閉鎖したかと
思えば、また突然復活する。
そして、また削除したかと思えば
また後日に復活する。
こういう方が信者さんには多い
ですね。(まあ、この点に関しては
私も人の事は言えませんが。幸福
信者の特徴でしょうか? 笑)

これも幸福の科学という精神病院に
入会してしまったが為に、引き起こ
された弊害なのだと思います。

幸福の科学の信者になると、品性が
卑しくなり言葉遣いも汚くなり、
精神状態までおかしくなってしまう。

どこが「偉大なる常識人」「宗教的
人格者」の集まりなのでしょうか?


iPhoneからの投稿

今度は職探しをしている層を狙ってきました

やや日の記事「【夏コミ】やや日刊カルト新聞社、初のマンガ作品出品へ」のコメント欄に、こんな
書き込みがありました。念の為
コピペしときます。

よほどお金に困っているらしく、
今度は就活や転職活動をしている
層を狙って来ました。
そうだね~。稼いできてくれない
と、あんた達の給料が出なく
なっちゃうもんね。
どんどんゲスくなるね~。

-------------------------------------
この度、大川紫央総裁補佐より御講話「就活必勝法」を賜りました。
このような機会を賜りました主の御慈悲、そして大川紫央総裁補佐に、心より感謝申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大川紫央総裁補佐 御講話
「就活必勝法」
[64分 ※質疑応答含む]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【開示日】
本日9月13日(土)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:3千円以上
中・高・大学生:1千円以上
家族:1千円以上

☆-☆-☆-☆-☆

◇就活のなかに宗教的意義を見出す方法!?
徹底的に考え抜いて、天命を発見しよう!

・この度、大川紫央総裁補佐より、就活生や、これから就活を控える学生、転職を考える方に対して、福音となるお話をいただきました。
就活で悩む人への救済となるとともに、一般の友人への伝道の機会としても、活用できる御講話です。

・本御講話は、経典『青春マネジメント』『Think big!』『青春の原点』などとあわせて拝聴されますと、より理解が進みます。
また、拝聴者には「就職祈願」「転職祈願」(全国精舎)、「就活成功祈願」「『就活必勝法』公案研修」(ヤング・ブッダ渋谷精舎)等の精舎祈願・研修もぜひご紹介ください。

・本御講話は、リーダー信者や就活中の方をはじめ、青年・学生層、お子様をもつ保護者層などにお勧めです。

【Point】
◆就活や転職に悩む、すべての人へ。
就活のなかにも、"公案"がある!
就活は、自分自身を見つめ、考え抜くチャンス!

◆総裁補佐御自身のエピソードをもとに語られる面接のコツとは?

◆さらに、自己アピールのポイントや、「出家と在家」に違いはあるかなど、様々な観点から、就活の必勝法を説かれています。

◆就活中、転職活動中のかたは、もちろんのこと、自らを
振り返る意味でも参考になる御講話です。
ぜひ、ご覧ください。

〇下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#


◆御法話と合わせて受けたい☆YB渋谷精舎オリジナル研修&祈願

1 『就活必勝法』公案研修
・9/24(水)13:00~16:30

・“自分の棚卸”を5つのポイントに分けて取り組み、自信を持って就職活動に取り組める自分となって参ります。

・御奉納目安
青年・信者3万円
学生1万円

【予約フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/46bfafb633484

2『就活成功祈願』-トス神特別霊指導-

・信仰者として勤勉さや努力、誠実さを武器に、ユートピア社会を創る戦士として活躍することを誓う祈願です。

・奉納目安
信者3万円
青年2万円
学生5千円

・詳しくはこちら↓代理祈願書もダウンロードいただけます。
代理祈願書(PDF)
http://www.shoja-irh.jp/cms2/files/20140206174436.pdf

※休館日以外、19:00からの集合祈願でもお受けいただけます。
【代理祈願フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/f3d7298333526

以上

2014年9月13日 10:17
------------------------------------------

iPhoneからの投稿

初期肯定派の言い分には無理があり過ぎる

初期肯定派の方々は「最初は正
しかった」とおっしゃいますが…。
そもそもその初期設定では、大川の
霊格で堕落すること自体が、あり得
ないと書かれてるのですが…。

初期の教義正しいと主張しながら、
その初期設定と自分の主張が矛盾し
ていると気が付かない。

初期の教義でさ、堕落なんてあり得
ないって書いてあるのに、それを
『大川総裁は堕落した』って設定
そのものを捻じ曲げて。
法を曲げてんのはあんたたちの
方じゃんっていう(笑)

これでもまだ笑える設定なら良いの
だけど、もう文才なさすぎて創作と
わかっていてもイライラしちゃう。
こんなくっだらない創作話を書いて
る暇があるんなら、何か趣味でも
見つければいいのにって思うよね。

こんな駄作でも、信じちゃう人が
出るのが恐ろしい…。



iPhoneからの投稿

教祖様の苦悩…。

photo:01



最近、色々と考えてしまうにゃん。

信者からの布施(食べ物)目当てで
教団を作って教祖になり、
聖・アンチニウスという高級霊と
話が出来る…という設定を作った
のは良いが…。

でもこのままでは、タカシのやって
いる「宗教界のオレオレ詐欺・
幸福の科学」と変わらなくなって
しまうのではにゃいのか…?

でも、今更「実は今までの話は
作り話にゃん♪信者さんからエサを
沢山貰いたくて、ちょっと話を
盛っちゃったにゃん♪
聖・アンチニウスも、架空の存在
にゃん♪てへぺろにゃん♪」

と正直に打ち明けるべきかどうか…。
それともこのまま、パトロン(飼い主)
も信者も捨てて、海外へ逃亡…

いや、それだけは絶対にしちゃ駄目
にゃん!そんなことをしたら、タカシ
と同じになってしまうにゃん!

たとえ、なんちゃって教祖とは
いえど、私を信じてついて来て
くれた信者達の為にも、最低限の
礼節は尽くすべきにゃん!
タカシと同じ行動を取ること
だけは、絶対にしちゃいけない
にゃん!

は~…しかし、今更「嘘だった」
なんて言えないにゃん…。

(飼い主)…いや、騙すもなにも、
もうとっくにばれてます…。



iPhoneからの投稿

アマミキョの師匠に霊能力があるって絶対嘘だよ

騙されている人がいるかもしれない
ので、あえて書こうと思います。

ブログ村の某カテゴリーで、
アマミキョが自身のブログで
「私の師匠は霊能力がある」
「人の心が読める・見える」と
書いていますが、あれ多分
アマミキョの勘違いだと思います。

マッサージとか人の体を癒す仕事を
している人って、体を触るだけで
その人の心の状態や生活習慣などが
わかるものらしいです。

おまけに心理学とかも学んでいれば、
より深く、相手の性格や今陥って
いる悩みなども見抜く事は可能です。

ですから、アマミキョの師匠が
さも霊能力があるように見えるのも
当然なのかもしれません。

でも実際は、そんな能力なんて無い
はずです。
だって、大川が詐欺師だっていう
最も大事な根本的な事を見抜けて
いない。

このたった一つの事実だけで、
本当に霊能力があるのかどうか
丸わかり。

以前アマミキョのブログで、
アマミキョが「こっそりエロ本
買ってたのがばれてた」と書いて
ましたが…。
その買ってるところを、その師匠
もしくは師匠の取り巻きに
目撃されてたとか、そんなオチだと
思うんですよね…。
そんなすごい人が、何故大川が
偽者だと見抜けないのか?という
時点で…ねえ。

アマミキョとその師匠は、一番
関わってはいけないヤバイ人種です。
騙されぬよう、気をつけましょう!



iPhoneからの投稿

大学設立ほぼ不可能。大川嫁に八つ当たり

やや日刊カルト新聞のコメント
欄に、以下の書き込みを発見!

【夏コミ】やや日刊カルト新聞社、初のマンガ作品出品へ
http://dailycult.blogspot.jp/2014/08/blog-post_83.html?m=0#more

匿名 さんのコメント...

大学の設立はほぼ不可能となりました。
総裁の機嫌の悪さは尋常ではありません。

妻との不仲も鮮明になってきました。
総裁は他の女性に愛をささやいています。

職員による金銭的不祥事が絶えません。
出世できない職員が金に卑しくなっています。

職員同士、職員と会員、会員同士の不倫が後を絶ちません。
総裁の姿を皆が真似ています。

モラルの低下というよりは、下品な人間の集団になっています。

エルカンターレが下劣な男だからです。
2014年9月3日 22:47
-------------------------------------

大学設立はほぼ不可能らしい
ですね。誠におめでとう
ございます(笑)

それにしてもこの教団…
職員の金銭的不祥事やら不倫やら…
随分と下品で最低な教団になった
ものですね。あきれてしまいます。


iPhoneからの投稿
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

