

みろくTwitterに関しての個人的な感想

どうでもいい話ですが。
前々から噂になっている、大川の愛人みろくと
思われる人のTwitterに関して。

https://mobile.twitter.com/miroku_upu

これ、本当に本人なのかな?
以前のTwitterと全然違いすぎて、
とても同一人物には思えないんですよね。

みろくって、もっと天然系だった気が
するんだけどな。
それに、ファルコンさんが告発の中で
暴露していたみろく像と大分違うし。

ファルコンさんによると、みろくは
よくても主任どまりの能力しかない
そうですし、実際に以前のブログは
グルメやエステなどの話題だけで、
そのおバカっぷりはアンチにも
散々指摘されていましたし。

まあ、人って変わるものですからね…って、
そういうレベルの変わりようではない気が
するのですがね…。

青年部の頃のみろくも、かなりの天然で
ある青年部長も愚痴をこぼしていたぐらい
だからな~。

アンチのなりすましか、みろく以外の人が
本人になりすましてる気がする。

みろくって、こんなに頭良くないと思う。
あ、本当の事書いちゃってごねんね~。


幸福の科学大学に関するニュースを探すため、
「幸福の科学大学」で検索をかけてみた所、
以下の通り面白い情報が沢出てきました。
幸福の科学、世間にバカにされすぎ(笑)


開学に暗雲…幸福の科学大学についてのまとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2141216838334373001


【画像あり】 2015年に新設される 「幸福の科学大学」 がマジキチwwwwwwwwwwwwwwwww
http://fesoku.net/archives/7123381.html


【悲報】大川隆法による幸福の科学大学ができるらしいw
http://mindhack2ch.com/archives/11118242.html


【マジかよ】2015年に「幸福の科学大学」が誕生(予定) 「経営成功学部」ってなんだそれw
http://blog.esuteru.com/archives/7869255.html


しかも幸福の科学で検索すると、「幸福の科学大学 不認可」
「幸福の科学大学 清水建設」、この2つが上位に出てくる(笑)
清水建設、相変わらず黒いね~。

ちなみに、「幸福の科学大学 不認可」で検索かけて出てきた
記事は以下の通りです。


「大学開校が暗礁か 幸福の科学が吹っかけた文科大臣下村博文とのドロ沼バトル」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140629-00000002-jitsuwa

・サンポールさんの記事
「大学に手を出した幸福の科学、もはや「詰み」! える・かんた~れにも打つ手なし!」
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

ブログ村から連絡が来ない

ブログをアメブロからFCに変えたので、
ブログ村に登録してあるアメブロのURLを
FCへ変更しようとしたら、「ブログ村の
運営に一報して下さい」という表示が出てきた。

簡単に変更出来ると思っていましたが、
ちょっと手間がかかるんですね。

只今、ブログ村運営からの返答待ちです。
その為、このFCブログでのブログ村登録は
もう少し時間がかかりそう。

コメント欄がとんでもないことに…

アメブロの記事を全部こっちへ移したら、
こちらのブログにコメントを下さった
方々のコメントが見つけにくくなってしまった…。

どうやら、こちら(FCブログ)で頂いたコメントの
返信をした後に、アメブロの記事をそのまま
こちら(FCブログ)に移した為、アメブロの
コメントの方が最新になってしまったようです。

FCブログにコメントを下さった方々、
頂いたコメントはもちろん、お返事
コメントもちゃんとしてますので
ご安心下さい♪
(何だか偉そうな文章になってしまった…
タカシ化しないよう、気をつけなければ…!)


ブログ、引っ越ししました。

アメブロは信用ならん!という事で、
他のアンチさん達の引っ越しラッシュ
に便乗し、私も引っ越しする事に
しました(笑)

引っ越し先はこちらです。
よろしくお願いします♪

http://casablnc.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



iPhoneからの投稿

引っ越しました。

アンチさん達の引っ越しラッシュに便乗し、
私もアメブロからこっちに引っ越ししました(笑)
アメブロはとりあえず放置して置いて、こちらを
メインにまた記事を書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

「素顔のみろたん~聖なる色気の 秘密に迫る」

皆の者!突然ではあるが法話を
始めるにゃん!

今日の内容は、朝、毛づくろいをし
ていた時に思いついた内容にゃん!

決して、タカシのバカ本『素顔の
大川隆法』や、使者さんのブログ
記事:「素顔の大川隆法」レポート
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

からパクった…訳ではないにゃん!

前置きが長くにゃった…では本題に
入るにゃん!

ことの発端は、私の下僕…うにゃ
にゃ…!わ、我が弟子の
「みろたん総裁は『聖なる色気』が
あると思うのですが…。」という
発言だったにゃん!

『聖なる色気』…!これを聞いた時、
あまりにも私にピッタリの言葉で、
思わずのけぞっちゃったにゃん♪
それで演題の副題に付けちゃった
にゃん♪

それに、我が下僕…うにゃ…
で、弟子達も正直者で、

「先生はいつまでも若々しさを保っ
ていますし、男女問わずたくさんの
人に人気があって、みんなをメロメ
ロにしていらっしゃいます。
また一般の人も先生の本がすごく
沢山あることにびっくりしています。
そのように魅力を保つ秘訣をお教え
ください。」

なんて言うものにゃから~♪
この演題で話をする事にしたにゃん♪

魅力を保つ秘訣…そうにゃね~。
やっぱりこの、生まれながらの
類い稀なる美貌かしらにゃ~♪

どこぞのカルト教団の阿呆教祖
タカシと違って、私は化粧したり、
高価な腕時計を両手に付けたり、
高いだけで趣味の悪いスーツを着
たりといった「小細工」をしなく
ても、中身だけで充分勝負出来る
にゃん!

外側をゴテゴテのハリボテで
飾り立てる必要がないにゃん!

ちなみに、これがすっぴんの
私の顔にゃん♪

photo:01




ふふふ♪どうにゃん?
タカシは果たして、私のように
本物の素顔で勝負出来るのか
にゃ~?(笑)

今日の法話は以上にゃん!
タカシのせいで天上界が怒って
日本に台風が来ているので、
皆の者、気をつけるようににゃん!


【パクリ元】

「混ぜるな危険!ブログ・サンポール」
「素顔の大川隆法」レポート
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

使者さん、勝手にパクってしまい
すみません。ありがとうございます。

タカシには、特に書くことが無いので
いいや(笑)


iPhoneからの投稿

整形のビフォー・アフターみたい(笑)

面白い写真が撮れたので記念に(笑)

整形前のみろたん

photo:01




整形後のみろたん
photo:02




※嘘です。流石に整形はしてません(笑)


iPhoneからの投稿

教祖の条件

皆の者!久しぶりにゃん♪
最近、眠くて仕方ないにゃん。
やっぱり食欲の秋でよく食べる
から、その分眠くなるのかにゃ~?

あ~…また眠くなってきたにゃん…ぐぅぐぅ

photo:01





iPhoneからの投稿

タカシが名古屋支社時代によく通ってた喫茶店

信者時代、名古屋記念館に行った
時に、タカシが商社の名古屋支社時代だった頃によく通っていた
という喫茶店に連れて行って
もらった事があります。
(というか、熱心な信者に半ば
強制的に連れてかれた。)

その時の記憶が薄れているので、
若干違っていたらすみません。

その喫茶店は、名古屋記念館から
徒歩で行ける距離にありました。

そしてそのマスターによると、
大川はよくこの喫茶店に来て
いたそうです。

マスターによると、この喫茶店
には幸福の科学の信者さんが
よく来るとのこと。

熱烈信者の考える事はだいたい
わかる。(私も似たような基地外
信者だったので 笑)

大川が座っていたのはどの辺
だったのか?とか、どんな
メニューを注文していたのか?
という事を聞き出し、当時の
大川と同じ場所で、同じ物を
食べるんですよ…。
基地外ってやーね(笑)

メニューは何だっけかなー?
セットものだった気がする…。
卵サンドが美味しかったという
記憶だけしかないや。
ま、タカシがよく注文していた
メニューなんかどうでもいい
んですけどね。
ゴミみたいな内容ですみません(笑)

あ、ついでにもう少しゴミ話を
させて下さい。

この喫茶店で、マスターに散々
大川の事を根掘り葉掘り聞き出し
ていた信者Aさん、喫茶店を出た
途端にいきなり悪口が始まった。

『それにしてもあの喫茶店、
いやらしい本が沢山置かれていて
もの凄く波動悪くて気持ち悪かっ
たわね~。大川先生はあんな
色情系の波動に満ちた場所に
よく通ってたわね⁉
先生可哀想~』って、遠まわしに
喫茶店の悪口いいまくり(苦笑)

いや…あんた、大川のエピソード
まで教えてもらった上に食事まで
しといて、2時間以上も居座って
おいて、そこまでいう⁉(笑)

まあ、この信者さんの気持ちも
わからなくは無いんですけどね。
確かに、聖職者がいきつけに
するような雰囲気の喫茶店では
なかったですし。

成人男性が好むような、エロ系の
漫画やグラビラ系の雑誌が沢山
置いてありましたし…。

ここからは私の想像ですが…。
大川の喫茶店での読書ってさ…
この喫茶店に置かれてるエロ本
読んでたんじゃないか?
ここによくきてたのも、それが
一番の理由じゃなかろうか?

と、今は思ってしまう。
これは、私の妄想でしょうか…?

iPhoneからの投稿
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

