スポンサーサイト


「幸福カテゴリー」への移動は、ブログ村運営側の判断ですが何か?

ブログ村の運営が、いろいろおかしい(笑)

先日、2月3日、ブログ村から以下のメールを

頂きました。

---------------------------------------------

[にほんブログ村 ご連絡 136326] 参加カテ

ゴリーご移動​(変更)のお知らせ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 勝手だね(笑)

そうなんだ?
ムラウチどっとこMさんのブログ村の
勝手な意向で、幸福カテに移動させられたのに(笑)
アホだな、あの運営様はwww

まあ、何が頭来るかっていうと
無断で移動させられることなんだよね。
無断はないよね、無断は・・・。
本当にサイテーな運営者様だね(笑)

2. Re:勝手だね(笑)

>どんきー王子さん

そうなの!そっちが勝手に幸福カテに
強制移動した癖に…本当に阿呆だよね(笑)

それに、無断で何の連絡もよこさずに
強制移動させるし(笑)
報連相は社会人としての最低限の
常識だっつーのにねえ~(笑)

カルトには肩入れするし、常識ないし
本当に最低よね(笑)

3. いじめか?

一生懸命ブログ村の管理にメールコウゲキをしているイタイ信者さんがいるからでしょうね。
管理も、カルトなんかに屈してはダメですが。
そのうち、藤倉氏の目にとまったりして。
『言論弾圧!? それともカルトからの圧力か!!』みたいに記事にされたりするかもしれませんね。
(だって、管理は実際、理不尽というかえこひいきがあるようですから)

それに、信者さんなのに批判カテに飛ばされてる方もおられますね。気の毒です。管理にお仲間を通報した信者さん、少しおかしいでしょう。人を大事にできない方に、信仰がどうの語られても、まさに語るに落ちるというやつです。

4. Re:いじめか?

>夕日さん

信者さん達も信者さん達ですが、ブログ村の運営はもっとよくないですよね。
幸福カテへの登録が出来ないようにされましたから(笑)
しかも、何の連絡もなく、いきなり強制移動ですからね(苦笑)
メールの一通ぐらい、出すのが最低限の礼儀だと思うのですが・・・

仲間の信者を追い出す信者に、そういう輩をかばうブログ村の運営。
似た者同士なのかもしれませんね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

