スポンサーサイト


フランス漫画祭の件は「論破プロジェクト」が単独でやったことではない

やや日のコメント欄で、幸福の科学論破プロジェクトに

関する気になるコメントを発見しました。


やや日刊カルト新聞

記事:「論破プロジェクト"代表者、やっぱり幸福の科学信者だった

のコメント欄より以下、転載

-----------------------------------------------

匿名さんのコメント...

面白いです。こちらのブログ主勇気があると思います。
★テキサス親父とテキサス親父日本事務局は悠悠自適?( *´艸`)
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-11769357874.html
匿名さんのコメント...


テキサス親父日本事務局の逃げ得が許せない!と

言われてます。しかしよく頑張るブログ主さんです。


★お気楽あくびの 恐怖体験!)テキサス親父日本

事務局と幸福の科学論破プロジェクト署名運動家の

実態は?!
「敗軍の将」雁首揃えてキズの舐め合い( *´艸`)


http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-11771501440.html


★テキサス親父日本事務局と幸福の科学論破プロ

ジェクトフランスアングレームでこの身だしなみは・・
( *´艸`)
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-11770787838.html


匿名さんのコメント...

>テキサス親父日本事務局の逃げ得が許せない!と
>言われてます。しかしよく頑張るブログ主さんです。

誠におっしゃる通りです。
フランスの漫画祭の件は「論破プロジェクト」が単独で
やったことではない。
それをこちらのブログで理解できた方が、多いのでは
ないでしょうか。

「なでしこアクション」「テキサス親父日本
事務局」との業務提携で起きた事件
と言う事です。

そもそも「テキサス親父日本事務局」を
立ち上げたのは2011年、東日本大震
の前だったと記憶していますが、

立ち上げに関与したのは某女性保守
団体(噂によれば幸福の科学の隠れ
団体)でした。

日本事務局の立ち上げ時に遡って見
れば確認できます。
(事務局のブログ参照のこと)

熊谷で車関係の会社を経営している
藤木俊一氏と、その女性保守団体と
の繋がりが気になるところです。

>幸福の科学・大川隆法総裁もゴーストライターだった!
http://dailycult.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2629.html

こちらの記事へのコメントに信者さん達が打ち明けて
おられます。

新たな教組を望んでいること、そのた
に支部以外の場所で集会が行われ
ているとか。
信者さんはこれを機会に、脱会なさっ
てはどうでしょうか。

藤井代表も最後の悪あがきで、片山先生や「論破」の
正体を今だに知らない著名人を新たに巻き込んでいま
すが、いい加減に終わりにしてほしいものです。

あくびさんも呆れておいでですが、「論破」のメンバー
には反省の気持ちが無いのですね。

匿名さんのコメント...

>あくびさんも呆れておいでですが、「論破」のメンバー
には反省の気持ちが無いのですね。

反省できる程度のまともな感覚を持っていたら、恥も
外聞もなく平然と二次強姦を行えるわけがありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまです~^^

しかもジツゲン党、しれっとしてこんなことやってます。ちゃっかり同行取材してんじゃん(笑)

初めから番組化する腹だったのかもしれないね。

◇ザ・ファクト第7回は密着取材!アングレーム国際漫画祭 
幸福の科学のYouTube番組「ザ・ファクト」は、様々なニュースの奥にある真実を、独自の取材で明らかにしています。第7回のテーマは、「やりたい放題!韓国の反日攻勢を許すな!」。アングレーム国際漫画祭に密着取材した取材班が、現地の様子をレポートします。
http://info.happy-science.jp/2014/9547/?utm_source=newsJpn&utm_medium=email

☆【動画】これが反日国家・韓国の「慰安婦アニメ」だ!密着取材!アングレーム国際漫画祭
http://youtu.be/yN57udlSxIs

気が向いたら見ようかな(笑)

トクマの尖閣諸島魚釣島上陸も、ハプニングの様に装って、後からちゃっかり「尖閣ロック」とかいう映画(園田監督ね↓)が出来てるし。

けがらわしいです。大嫌い。

2. 訂正

ジツゲン党じゃなくてコーフク本体のYouTube番組のようですね。訂正します。

動画にコメント出来るのかな・・・出来るならガンガン書こうかな(笑)

3. Re:訂正

>あんじぇろさん

お疲れ様です~♪あんじぇろさん、いつも
貴重な情報を本当にありがとうございます^^

うわ~!密着取材って、最初っから番組化
する気マンマンだったわけですね(苦笑)
やることなすこと、姑息と言うか何と言うか。
本当に懲りない人達ですよね・・・。

4. 復帰祝い

うわ~、みろはん、復帰おめでとはんだす。
長い事見えんへんかったんで、心配してましたわ(笑)!
またよろしゅうに!

5. Shunの大川教信者説

みろたん おひさ~
って、お忍びで何度か来てたけど

フェイスブックに「Shun Ferguson」で登録しているテキサス親父日本事務局長 藤木俊一氏、片山さつきが本名バラしちゃったけど、フェイスブックって実名登録する場所じゃないの?

それはともかく、このShun氏が、今回のアングレーム国際漫画祭で起きたことを最初に詳しく伝えたのだが、本人は「八百万の神を信仰している」「藤井氏からの勧誘は無かった」などと言っている

でもこのShun氏、「推察」という言葉をよく使う。この言葉、あまり一般的ではなく普通は「推測」「推定」という言葉を使うのだが、「推察」って大川の口癖なんだよね。推測よりも確かな確信がある洞察って意味で使っているようだが、単なる「旅行」を「視察」と言い換える大川のカッコツケに似て、この「推察」という言葉には、違和感ありまくりの日本語

んで、このマイナーな日本語をShunこと藤木俊一も使ってることに、妙な違和感を感じるんだ

藤井実彦も最初は民間企業の経営者と名乗っていたが、TOKMAがバラしちゃったんで信者と判明した

今のところ、それを裏付ける情報ソースは何もないけど、このShunこと藤木俊一が、大川教の信者ってことになると、「テキサス親父」を大川教の売名行為に利用していた可能性も浮上してきて面白いことになるんだが・・

6. Re:復帰祝い

>2ちゃんねるの使者さん

使者さん、ありがとうございます!
でも、意外と短い休暇でした(笑)
また宜しくお願いします~^^

7. Re:Shunの大川教信者説

>ソフィアさん

ソフィアさん、お久しぶりです♪
なるほど、Shunと言う人が信者である可能性が
あるのですね。確かに「推定」を「推察」とは
普通、言いませんよね。大川の口癖が「推察」
なら、信者の可能性が高まりますね・・・。

Shunと言う人、なんかあやしいですね。
売名行為に他人を平気で利用するという手口
とか、どこかの詐欺犯罪教団のやり方に酷似
してますしね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

