スポンサーサイト


タカシの変な癖。阿呆話中に、眉毛を上下に動かす

タカシは阿呆話中、突然発狂して眉毛を上下に

ピクピク動かしてました。ちっとも面白くないの

ですが、一部の信者さんにはウケが良かった

らしく、タカシがこの眉毛を上下に動かした時、

わずかに笑い声が上がったんですよね。


そうしたら調子にのっちゃって、何度も何度も

眉毛を上下に動かしながら上機嫌でしゃべり

だす(笑)


いや、全然面白くないし、不気味だから

止めて欲しいんですけど。おじさん。

いや、もうおじいちゃんか(笑)


他の信者さんはどう思っていたかわかりませんが、

私の周りの信者には、あまり評判はよろしくなかった

です。


タカシが眉毛を上下にピクピク動かす度に、

私の周りの信者さん達は、「またはじまったw」

とか、「もう~、www」とか、かなり熱心な信者さん

でさえも、けっこうボロクソ言ってた(笑)


でもタカシは、信者からの評判が良いと勘違い

しているらしく、よくあの癖を連発して会場の

空気を凍らせていたような気がします(苦笑)






俺の眉下ピクピク、面白いだろ!!

俺があれをやると、奴隷たちが大喜びするんだよ!!

愛人も大喜び!!

聖なる色気を放ちまくってるからな!!



・・・ギャー!!!タカシが来ちゃった!!!

ブログが汚れるから来ないで~!!!

塩!誰か塩を持ってきて~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. タカシ~

タカシ来てますね!!
ブログ間違えたかと(笑)

眉ぴくぴく、キモいですね、阿呆ですね。
エロ・カンターレ ファイッ!!

2. タカシ、人のブログを荒らすな<(`^´)>

タカシ、人のブログを荒らすんじゃねぇ~よ<(`^´)>ついさっき、すいふとさんのところにいたと思ってたら、今度はみろさんのところか?<(`^´)>とにかくブサキモいから早急に立ち去れ<(`^´)>まぁ~俺の場合、スマホでブログで書いているので貴様が乱入することは不可能だと思うがなぁ~<(`^´)>貴様の顔を見るとゲロ履きそうだわぁ~<(`^´)>

3. タカシ巡錫中

タカシがブログ巡錫中ですので
みなさん、お気をつけ下さい。

どんなに叱ってもやめない基地外なので(笑)
ありゃ、パパやママも相当困った息子だったことでしょうね(苦笑)

4. 大川のアホウはキツネ憑きかも(笑)

眉毛ピクピクですか、霊言の動画の時もたまに
やってましたね、これは以前からどこかで見た
事あるなあと思っていたのです。
みろさんのこの記事でやっと思い出しましたよ
かなり前の話ですが義兄の家に泊まって
姪っ子の部屋に一人で寝た時の事です。
壁の柱にハンガーに掛けた姪っ子の着物があり、その首のところに襟巻のようにキツネが
巻き付いていて頭を左右に動かしています。
午前2時頃で電気は消していましたが月明かり
で部屋の中ははっきりと分かります
本物のキツネがこんな所に居るはずがないのでキツネの霊でしょう、動物の霊がこの世に
姿を見せることがあるのかどうか、実際私も
よく分かりません、でもその時はキツネ霊だと
思いました、夢や幻覚ではありません。
私がにらみつけると、ぷいと目をそらします。
一分もたたないうちにふっと消えましたが大川が眉毛を上げた時の顔に似ていました(笑)

5. Re:タカシ~

>さざなみさん

全くタカシは!困りますよね(苦笑)
眉ぴくぴく、本当に気色悪くて
トラウマになりますよ…(笑)

6. Re:タカシ、人のブログを荒らすな<(`^´)>

>闇の仕事人さん

すいふさん経由でタカシを召喚しちゃいました(笑)

闇さんのところにはタカシ、来れな
そうなんだ⁉(笑)
良かった良かった(笑)

7. Re:タカシ巡錫中

>どんきー王子さん

あ、もうタカシ来ちゃいました(笑)
パパママは息子が突然「エロカン宣言」
したもんだから、相当驚いたろうね(笑)

8. Re:大川のアホウはキツネ憑きかも(笑)

>バロさん

キツネですか⁉
言われてみれば、確かに眉ぴくの
顔はキツネそっくりですよね(笑)

そして、タカシは普通の顔もキツネに
似てますね…あ!でも本物のキツネ
さんにしつれいかな(笑)

9. こっちにも来とるし・・・()

タカシ、人気者でんな(笑)!

ところで最近生身のタカシの方は、
片方の眉毛だけを上げ下げでけるよおになりますた。
イタコ芸も悟りのステージが上がったよおだす。
あとタカシがしゃべっとる時、口の左半分がよく下に下がるんだす。
引きつった感じに見えて気持ち悪いんですわ。

10. Re:こっちにも来とるし・・・()

>2ちゃんねるの使者さん

あ、「人気者」とか言ってしまうと
またタカシが調子に乗るので・・・(笑)

そうですか、最近のタカシの眉ぴくぴくは
そんな風に進化してきているのですね(苦笑)

それから、タカシは昔「嘘つきは口が曲がって
いる」と言っていませんでしたか?(笑)
またブーメラン発言をしてるんですね(爆笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

