スポンサーサイト


「悪魔による日本色情化計画!」

あんじぇろさんのコメントで思い出した。

昔、渡辺淳一の「失楽園」が流行っていた頃、

幸福の科学は「失楽園」を色情文学と物凄い

批判をしていました。


更に、『悪魔による日本色情化計画が始まった!』

とも(笑)ショッカーかよ(笑)


タカシ、仮面ライダーでも見過ぎたのかしらね?(笑)

だって、どう考えても仮面ライダーのナレーションの

セリフっぽくない?(笑)


こんなバカバカしい話も、信者時代は真面目に

聞いていたのかと思うと・・・洗脳って本当に

怖いわー(笑)


色情色情って、タカシとタカシを取り巻く周辺が

一番色情地獄になってるじゃんね(笑)

自分のことが見えてないって、本当に怖いよねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ショッカー(笑)

うけた(笑)

悪魔の色情計画に
まんまとハマった自称仏陀タカシ(笑)
ってかんじだよねwww

そういえば瀬戸内寂静も
色情作家扱いしてたよね。
どっちもベストセラーに対する
タカシの嫉妬でせうね~(笑)

2. Re:ショッカー(笑)

>どんきー王子さん


自称仏陀であり、根本仏であらせられる癖に
悪魔の計画に引っかかるなんて、本当に
情けない救世主様だよねー(笑)

そうそう!瀬戸内寂静のことも
色情作家扱いしてたね。
自分より売れている人には厳しいタカシ(笑)
自称ブタのタカシは、器小さすぎだよね(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

