スポンサーサイト


お布施をしないでいるとどうなるか!?実体験!!

1.お布施も活動も余裕の頃

支部長も職員もリーダー会員もとっても親切♪

 支部に顔を出すと皆寄ってくる(笑)


2.金欠になり、お布施が出来る機会が減ってくる

行事や祈願・研修のお誘いや勧進が増えてくる

一応挨拶すると、反応はしてくれる


3.完全に金欠。布施の代わりにボランティアを

  するようになる

支部長からは完全にシカト(笑)

リーダー会員は、一応お誘いの時だけ

話しかけてくる。それ以外は無視(笑)

末端の事情を知らない信者さんは、まだ親切。


4.支部にもいかなくなり、主要行事のみ参加

幽霊扱い(笑)

支部長や職員、信者さん達には私の姿は

見えなくなっている模様。だって話しかけても

反応がない。透明人間になってる??(笑)



以上、実際に私が実演した

「お布施をしないでい続けるとどうなるか?」

検証の結果、お布施をしなくなると

教団ないでは透明人間になれます!!


ちなみに、試してみることはお勧めしません(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

