スポンサーサイト


ひとりごと

家庭ユートピアを説いておきながら、

奥さんと子供がいるのに平気で数十人の

愛人がいるとか、もう俗物以下。


タカシは昔の法話で

「男の浮気は奥さんに原因がある」

というような、男側の都合のよい目線の話を

していたことがありましたが、冗談じゃないよね。


こういうタカシみたいなサイコパスな人間は、

尽くしても尽くしても、重箱の隅をつつくように

欠点を見つけ出して、責めるんだよ。

で、浮気をしてバレたら、妻のせいにする。


冗談じゃないよね。教組の実態を知れば

知るほど、本当にがっかりする。


タカシみたいなタイプは、もし不倫が

きょうこにばれなかったら、きっと反省も

せず「しめしめ」と思って、死ぬまで伴侶を

裏切り続けていたんだろう。


こんなのが教組とか、仏陀だとか、

ありえないよね。一番大事にしなければ

いけない人を裏切り続けて平気な顔を

して生き続ける訳なんだから。


ある意味、きょう子はこんな最低男と

分かれることが出来て良かったのかもしれない。

まあ、かばうつもりもないですけどね。

きょうこも不倫していたようですから。

ファルコンさんの告発によると。


夫婦そろってダブル不倫とか。

こいつら、本当にバカじゃないの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ホントに最低だよ<(`^´)>

タカシもきょう子も2人揃ってW 不倫とは・・・マジ頭狂ってる<(`^´)>俺の目からみてタカシは再婚した紫央を心の底から愛していない<(`^´)>だから平気で何人の愛人&喜び組と分かちあえるんだろうね!!!こんな破廉恥ブサキモ野郎から1日も早く離れた方がいいと思うが・・・て言うか、タカシの財産(海外隠し預金も含む)目当て、ハイエナだよ<(`^´)>

2. 宗教のくせにね~

普通の企業の社長とかだったら
よくある話かもしれないけど
タカシもキヨコも
自称宗教家だからね~。
ありえん!!(笑)
詐欺師以外の何物でもないよね~www

3. Re:ホントに最低だよ<(`^´)>

>闇の仕事人さん

タカシもキヨコも、本当におかしいよね(笑)
あ、あと愛人も!愛人達もタカシの
お金目当てだよね、明らかに(笑)

4. Re:宗教のくせにね~

>どんきー王子さん

そうそう!一応「宗教家」を名のって
るんだから、せめてもうちょっと
慎みなさいよって思うよね(笑)
阿呆の俗物はこれだから(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

