スポンサーサイト


今度はキムタクの霊言だって(笑)


あのじじい、今度はキムタクの
守護霊呼び出したらしい(笑)
もうテレビばっか見てんだろうね。
こんなバカ、仏陀なわけないやん!
人気者に便乗するのもいい加減に
しなさいよ(苦笑)
あんな阿呆の俗物、バカタレを
教組と信じてたのが本当に恥ずかしい…

黒歴史だ…(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. マジ頭狂ってる<(`^´)>

この霊言が書籍化になれば、当然キムタクサイドに行き渡るのかね?この流れで行くとほかの4人(中居、稲垣、草薙、香取)の霊言、あるいはキムタクの妻工藤静香の霊言もあるのかな?マジタカシ頭狂ってる末期だね<(`^´)>あぁ~アホらしい<(`^´)>呆れてものが言えんわぁ~<(`^´)>

2. 爆笑封印祈願

やばい、教祖のキムタク物真似が脳内再生されてお腹痛いwww

3. やれやれ

なんでキムタクなんでしょうね?

まだ日本神道系や、ギリシャ系の神様でも霊言出してない神様、いっぱいいるのにね。

崇高さというものがないですね。こんなんで世界宗教になれるわけがないですよね。

現存信者のレベルに合わせているのか。。。

れもん

4. どこへ行くのでしょうね?

「大川マジうぜぇんだけど」って言ってくれないかな(笑)

5. 次は、もしかして…

キムタクとくれば、次は、もしかして宮本武蔵の霊言ですかね?

6. 前書きです(笑)

「宗教界では既に比類なき地位を確立した。政治においても、この国の在るべき姿、進むべき方途を示したつもりである。マスコミはもはや我々を後追いしているかのようだ。本年はエンターテイメントの世界にも漕ぎ出してゆこう」

あ、これは表向きのタカシ前書き霊言だ!

では本音の霊言いきます。

「キムタク?オレだってキムタクみたいなルックスに恵まれたら、宗教なんて始めなくてよかったんだ!キムタクがオレにかなうわけないじゃないか!」

はい、痛々しい程の本音でした。

7. Re:マジ頭狂ってる<(`^´)>

>闇の仕事人さん

「宮本武蔵」のキムタクを見て、なんか妄想
しちゃったんでしょうね(笑)
ジャニーズってディズニーと同様に肖像権
物凄くうるさいから、ジャニーズ事務所から
しめてもらえると良いな~(笑)

8. Re:爆笑封印祈願

>みろたん教徒Aさん

タカシのあの顔で、キムタクの真似されても
困るよねwww
やだ、私もお腹痛くなってきたwww

9. Re:やれやれ

>元信者さん

そうそう!まだまだタカシがイタコ芸をして
いない、神様が沢山いるのに・・・
まあ、イタコ芸のネタにされる神様にも
気の毒なので、タカシにネタにされないだけ
良いのか・・・(笑)

今いる信者にも合わせているでしょうね。
でも、教組自身がもう芸能人ネタでないと
イタコ芸が出来ないレベルなのかもしれないですね(笑)

10. Re:どこへ行くのでしょうね?

>すいふとさん

タカシ自身がキムタクを演じるので、
自画自賛になると思います(笑)
残念ながら、タカシをけなすようなことは
言ってくれないだろうな^^;

11. Re:次は、もしかして…

>オフコース教さん

そうですね、その可能性ありますね(笑)

12. ジャニー北川

ジャニーズ事務所のジャニー北川はモーホーらしい、もっぱらの噂。
きもいなー
CIAとか絡んでるんだって

13. Re:前書きです(笑)

>あんじぇろさん

>「宗教界では既に比類なき地位を確立した。政治においても、この国の
>在るべき姿、進むべき方途を示したつもりである。マスコミはもはや
>我々を後追いしているかのようだ。
>本年はエンターテイメントの世界にも漕ぎ出してゆこう」

なにこれ、うけるんですけど(笑)
宗教界でトップを取ったつもりでいるし(笑)
しかも、マスコミの後追いどころか、流行すら周回遅れで
後追いしてるのはタカシ自身でしょうにね(笑)

あと、タカシの霊言ナイスです!
本人かと思っちゃいましたよ(笑)
言い訳がタカシそっくり(笑)

14. Re:ジャニー北川

>さとるさん

ええっ!?そうなのですか!?
うわ~、なんか恐ろしい世界ですね・・・(苦笑)

15. あほだ(笑)

キムタクとは(笑)
タカシも相当精神病んでるね~。
トヨタのCMに影響うけたんだろうね。

キムタク信長
たけし秀吉
堺雅人家康

のCMあるじゃないですか、
あれパクったんでせうね。
パクリの科学だね~
(笑)

16. Re:あほだ(笑)

>どんきー王子さん

あ!なるほど!!
そっか~、トヨタのCMに影響され
ちゃったのか!
タカシ、ちょっと色んな物に
影響されやす過ぎるよね(笑)
んで、すぐパクるしwww

17. Re:Re:どこへ行くのでしょうね?

>みろさん
主語が抜けてましたね。
本物のキムタクが反応してくれないかな、と言う意味です(^_^)

18. Re:Re:Re:どこへ行くのでしょうね?

>すいふとさん

あ!そういうことでしたか!
すみません、勘違いしちゃいました(笑)
本当ですね!タカシ、キムタクに
「うぜえ!」って言われれば良いのに(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

