スポンサーサイト


悪口の科学

信者の頃から薄々感じてたけど、
タカシって昔から悪口ばっか言って
たよね。

そういや昔伝道対象者に
「幸福の科学って悪口ばかり言ってる
よね」と言われて、言い返せなかった
んだよね。

当時は、「いや!悪口じゃなくて
正当な批判だ!」と信じて疑わなかっ
たけど、よくよく考えてみれば、
確かにあれは悪口だね。

正当な批判って、宗教的な人が
批判ばかりするってのもあり得ない
もんね。人柄の良い人は、あんなに
周りに敵を増やすような、争いの
種をわざわざ撒くような真似しない
よね。

自分に自信が無い人や組織に
限って、やたらと他を批判して、
「あそこはここがダメ!それに比べて
うちはこんなに優れてるんですよ!」
なんて、他人を下げて自分たちを
上げる事を言うんだよね。

幸福の科学のような、他所をけなして
自分達の事を持ち上げる事をいう
所や人には、ご用心!!

本当に優れた人や組織は、他所や
他人の批判なんてしませんので。

タカシや幹部や愛人共は、人徳が
ないからこう言う事がわかんないん
だろうね~。

って、私も悪口ばっか言ってんね(笑)
仕方が無いんです…だって、元師匠の
タカシが、アレですから(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いやいや・・・

みろさんの言っていることは正論だと思うね!!!だってタカシの間違いをきっちり指摘している。したがってみろさんの主張は悪口ではないね!!!真実を語っている。人の成功を妬み、人の粗ばかりを探して平気でインチキ公開霊言を日々連発している偽仏陀タカシ、やはり貴様は精神科病院に行くしかねぇ~だろうなぁ~<(`^´)>幹部も愛人も基地外信者も同罪だ<(`^´)>

2. 確かに・・・

言い返したり、黙っていないのが新しい宗教である幸福の科学の特徴、と自認してますからね~

DQN信者も後を絶ちません。

話し逸れますが、こんなブログ見つけました。

タカシのインチキ霊言こてんぱんです。

http://blogs.yahoo.co.jp/amame1968

3. Re:いやいや・・・

>闇の仕事人さん

フォローコメント、ありがとうです(笑)
そうだよね!タカシはとっとと精神
病院に入った方が良いよね!
明らかに病んでるんだから(笑)

4. Re:確かに・・・

>あんじぇろさん

そうそう!自分達の事を、新しい宗教
だと勘違いしてるんだよね。
批判ばっかしてる恐喝団体なのに(笑)
それから、オススメブログ、教えてく
れてありがとうです!
パソコン買ったら、見てみます♪
なのに
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

