スポンサーサイト


書き込みの内容でレベルがわかる

書き込みの内容で、書き込んだ人の
品性や知性、人としてどうかという
事がわかってしまうから恐ろしい
ですよね。

記事に対する批判ならまだしも、
それすら出来ず、レズだとかバカだ
とか、そういう幼児レベルの書き込み
しか出来ない人って、本当に哀れで
可哀想な人達ですね。

最低限の礼儀も常識も備えていない、
人として終わっている人達。
もう一変赤ん坊からやり直したら?

きっと、両親からまともな教育も
受けてないのでしょうね。
そして、周りにも間違いを指摘して
くれる人や友達が誰ひとりいないの
でしょうね。

こんな最低最悪な人にはなりたくない
ものです。
良い反面教師ですね。
なかなかいないですよ、ここまで
酷いレベルの人って。
ありがとう!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. みろたん、はじめまして

ネット依存の会員たちはレベルが低いのです。
アレで当会の会員レベルを判断されると困ります。
完全匿名で、教団の目も届きませんので、言いたい放題、やりたい放題なのです。
でもね、まともな会員たちは、ネット依存の会員をまともに相手にしませんよ。
だって、おかしいのばっかりでしょ?
一緒にされたくありません。

2. Re:みろたん、はじめまして

>熱烈信者さん
横から失礼。
さんづけしてない時点でレベル低く見えます。
こうやってムキになることが底レベルの証拠ですよ~。

「あ、自分もそうかも。気を付けないと。」
って人は自分を振り返ることができるから一緒にしないけど、
「一緒にされたくありません。」
って人はコメントされる側から見ると。だいたい同じレベルと感じます。

3. 1の方のコメなどについての感想。

世間では、自分たちの仲間が人に迷惑をかけたとき、自分に何の非もなくても「仲間がひどいことをしてごめんなさい。」って言うことが多いけど、コーフクの人って不思議と、みんながそんな奴じゃない!とかストレートな感情で反論する人多いような。別のとこでも似たケース見た記憶が。。
これって、教義とか教団の方針なのか、今のコーフクにはこういう人が集まってるのか、なんか興味あります。

4. Re:みろたん、はじめまして

>熱烈信者さん

ブログ村の信者さんは、仲間にも
見放されてるんですね。
かわいそうに(苦笑)

5. Re:Re:みろたん、はじめまして

>ルジェさん

あ、私の代わりにコメントを書いて
下さってありがとうございます♪
そういえば、呼び捨てにされてますね。
フレンドリーな人なのかと勘違い
してて、違和感を感じなかった(笑)

6. Re:1の方のコメなどについての感想。

>みろたん教徒Aさん

わかる!私の周りの信者さん達も、
こんな感じだったわ(笑)
まあ、たま~に、よく出来た人も
いたけど…でも多分そういう良い人は
もう退会してるか休眠してるかだと
思いますし。
やっぱり教祖が精神病だから、嫌でも
信者にまで伝染してしまうのでしょうね(笑)
波長同通(笑)

7. 1の方のコメを読んだら…

みろさん、ブログ時々拝見させていただいております、匿名希望です。実は私はとある、こーふくの方のブログを読んで、あ、こんな凄い霊的体験ができるなら、こーふくの信者さんとお話ししたいな~とか、洗脳されかけましたが、みろさんのこの記事に対する、1の方のコメを読んで、やっぱりこーふくって宗教として、不完全であり(同じ宗教の信者間に隔たりがあるとか)信じるに値しないと、つくづく思いました。
みろさん、ありがとうございます!みろさんのブログ、読んでて良かった(^^)

8. 連投すみません。

あ、勿論、みろさんのブログの内容からも、こーふくは、信じられないとは思ってました…が、余りにそのこーふくの現在進行形の方のブログが真に迫っていて、ついつい(><@)
あんな書き方されたら、私のような世間知らず&常識が乏しい人間は、コロッと騙される所でした。
思わず、みろさんのブログを読み返してみて、良かったです。みろさん、頑張って下さい!

9. Re:1の方のコメを読んだら…

>匿名希望さん

匿名希望さん、コメントありがとうございます♪

洗脳されかけていたとは!
危なかったですね((((;゚Д゚)))))))
無傷ですんで本当に良かった♪
今回ばかりは、信者の逆伝道に
心から感謝(笑)

10. Re:連投すみません。

>匿名希望さん

奴ら、外面と上っ面だけはいい
ですからね…一見、最もらしい
ことを語ってるように錯覚してしま
うんですよね(汗)

あー、でも騙されずにすんで、本当に
良かった良かった♪

応援コメント本当にありがとうございます♪
ブログ、読んでくださって感謝、感謝です(^-^)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

