スポンサーサイト


法が入ってないのに職員になれた人もいた


どんきー王子さんの記事を読んでいて
思い出した事があるので、書いちゃい
ます(笑)

信者時代、知り合いの信者から
聞いた話。

ある女の人(Aさん)が出家をしたの
ですが、その話を聞いたAさんを
よく知る人達は大変驚いたそうです。

そのAさんの法友達のセリフが
酷い(苦笑)

『え⁉Aさんが出家したの⁉
あの人、法が入ってないのに…
教学とか全然勉強してないよ。
大丈夫かね?』

と、ボロクソ言われてた。
でも当時は私もタカシとこの教団が
本物と信じて疑っていなかったので、

主の人選に間違いはないはず!と。
きっとAさんは、法友にはボロクソ
言われて評判悪すぎるけど、実は
影で努力していて、それを主は見逃
さなかったのだと勝手に思い込んで
いました。

まあ実際には、主はパンツ強盗犯を
思いっきり見逃していたわけですが(笑)

波動に敏感で、人の心が読めるはずの
(自称)仏陀様が、自分の運転手をやっ
ていた職員が数ヶ月に渡り、パンツ
強盗という犯行をし続けていたのに
気が付かなかったのですから(笑)

それなら、教学とか全然してない
職員にも気がつけないよね(笑)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やはり(笑)

やはりいるよね、なんでこの人が?ってのが(笑)
当時は不思議だったよね~。

所詮パンティ強盗を見抜けない教祖だから
そんなもんなんでせうね(笑)
仕事できない職員ばかりだったし。
あ、そうかタカシが仕事できない人間だから、同類が集まるんだね(笑)

2. Re:やはり(笑)

>どんきー王子さん

そうそう!
「なんでこの人が職員?」って
いう人、いたよね(笑)

当時は不思議で仕方なかったけど、
洗脳が解けた今なら納得だよね(笑)

阿呆のタカシの周りには、やっぱり
阿呆が集まってきちゃうんだね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

