スポンサーサイト


櫻井よしこさんが激怒してるらしい

信者ブログ「ビジネス書の感想文。
唯我独尊チェックポイント」さんの
記事によると、

櫻井よしこさんがタカシのイタコ芸の
守護霊インタビューに激怒してる
らしいです。

唯我独尊さんの記事によると、
WILL編集長の花田さんが動画で
おっしゃってたらしいです。
(でも、真偽は不明らしいですが。)

激怒ですからね。激怒。
あーあ、また敵を増やしちゃって。
敵を作るのだけは本当に上手だよね、
この教祖と教団って。

ちゃんと櫻井さんに謝りなさいよね。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. タカシは謝罪しないね!!!

そりゃ櫻井さんが激怒して当然だろうね!!!ただ、タカシは間違っても謝罪しないだろうね!!!

2. そりゃそうだ

櫻井さんマジで怒っていいよ。

で、教団の幹部はそれを大川の耳に入れないことに
全力を入れることに1円賭けるよ。

3. まじすか?(笑)

櫻井さん激怒?
いいっすね~www

みんなどんどん騒ぐべきですよね。
勝手に名前使われて
肖像権も侵害されてるんだし・・・。

霊言の中で霊人が言うような
だれもタカシを尊敬なんてしてないってね(笑)

アホたかしを早く告発してほしいよねーーー

4. Re:タカシは謝罪しないね!!!

>闇の仕事人さん

そうそう!櫻井さんは怒って当然
ですよね!!
他の著名人も、本当は怒ってるんだ
ろうな~。

5. Re:そりゃそうだ

>ルジェさん

え?たった一円でいいんですか?
もっと大金を賭けた方が絶対に
得なのに(笑)なんつってw

6. Re:まじすか?(笑)

>どんきー王子さん

そうだよね!櫻井さん、よくぞ激怒
してくれた!!って感じだよね。
他の方々も、櫻井さんに続いてどんど
ん激怒して、教団とタカシに抗議して
欲しいね(笑)

タカシに抗議する人や告発をする人が
これから増えていくと良いよね。
それがタカシへの、与える愛だからw

7. たかしのやつは

有名人にどんどん訴えられまっくって早く牢屋に入ってほしい。

8. 一種の認識障害

タカシは櫻井よし子はんがなぜ激怒したか理解でけんでっしゃろな?
霊言では思いっきり櫻井はんをヨイショしとるんで、
タカシとしては最高の好意を送っとるんだす。
櫻井はんも好意を返して当然としか思っとりまへん。
どこにマチガイがあるか、タカシが気づく事は一生不可能でっしゃろ。
その辺の部分だけは、わてはタカシに本気で同情しとるんですわ・・・。

9. Re:たかしのやつは

>さとるさん

本当ですよね!一日も早く牢屋に
入って欲しいですよね!!

10. Re:一種の認識障害

>2ちゃんねるの使者さん

あー、なるほど!!
タカシは櫻井さんを褒めてるつもり
なのですね。
だとしたら、確かにその点だけは
ちょびっと同情しちゃいますね。

それにしても、こんな人の心が読め
ない、客観視できない人が神とか
仏陀とかあり得ないですよね(笑)

偉大なる常識人どころじゃない
ですなー、タカシは(笑)

11. 激怒の理由かも?

櫻井さんは公では言いませんが、たしかクリスチャン・サイエンスの人だったと思います。
この人達はエルカン大川など絶対に認めないはずです。
桜井さんはじぶんの名前を勝手に使われて憤慨したんでしょうね

12. Re:激怒の理由かも?

>hiraokaさん

⁉初耳です!貴重な情報を教えて
下さり、ありがとうございまず(^-^)
なるほど~、そんな事情もあったの
ですね。
そりゃあ、櫻井さんも怒りますよね(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

