スポンサーサイト


ちょっとはげてる?

photo:01



なんか、はげてるような気が
するんだけどね…?
時期的なものかな~?



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あ・・・

は・・・禿げてなどないですぞ!!
きっと、にゃん世界の
最新の流行ヘアなんですよ!
みろ猫様は、ナウいんです(笑)

2. Re:あ・・・

>どんきー王子さん

そ…そうだよね!これは禿げてるん
じゃなくて、きっとネコ界の最新
ヘアスタイルなのよね!((((;゚Д゚))))
…ポジティブに考えよう(笑)

3. もともとこの辺は薄いと思う

実家のにゃんこもそうだけど、
眼の上のひげ(?)周辺って毛が薄かったような・・・・・・
ちょっと抜けただけで目立っちゃっただけでは?

ところで、にゃんこにもまつ毛があるんだ~とか、
飼って初めて気づくことってありません?

4. 僕の友人などは、

僕の友人で未だに会員の男は、髪の毛はあるのですが、KKの植福無間地獄で、ケツの毛まで抜かれて、40過ぎでまだ独身です。二十代の彼女ができたのですが、長年地区長をやっていたために、貯金がゼロ。それが理由で彼女からの信用を失い、振られてしましました。
 隆の罪は深いです。

5. 無題

かわいいですね。

6. Re:もともとこの辺は薄いと思う

>ルジェさん

あ、ルジェさんのネコちゃんも
こに部分は薄かったですか⁉
じゃあきっと、猫ちゃん共通の
毛が薄くなりやすい場所なのかも
しれませんね。安心しました(笑)

それから、ネコのまつげの件!
私もみろたんを見た時、「猫って
まつ毛あるんだ~⁉」と驚きました
よ(笑)
飼ってから気づく発見が、けっこう
ありますよね(笑)

7. Re:僕の友人などは、

>minamikazeさん

ああ…本当にお気の毒です…
KKなんかに出会わなければ、もっと
良い人生をご友人も送れていたで
しょうに…。
なんとか、KKがカルトなのだと
気がついてもらいたいですよね。

本日発本当にタカシのしたことは許せない
ですよね!

8. Re:無題

>幸福の空さん

ありがとうございます~(^-^)/
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

