スポンサーサイト


電化製品が壊れたのは誰のせい⁉

ミニ教祖の家に訪問したら、
家を出るまで何があっても、
決して怒ってはいけません。
例え、ミニ教祖がどんなに酷い
言動をしたとしても。

何故なら、あなたが腹を立てた時に
運悪く、ミニ教祖の家の物が壊れた
時、間違いなくあなたのせいにされる
からです。

『あなたが怒りの心を出したから、
その怒りの電磁波で電子レンジが
壊れちゃったじゃない!』

…これ、実話です。
ミニ教祖は、基本的に何でもかんでも
人のせいにしたがる人種ですので、

こんなとんでもないキチガイ発言を
よくします。

普通は、自分の家の物が壊れたら、
老朽化したか、何かにぶつかったか
な?とか、そういうことを考えます。

でもミニ教祖は頭がおかしいので、
物が壊れたら、他人の想念が物に
攻撃して、壊れてしまった、他人に
ものを壊された!と、考えてしまい
ます。

私も似たような事がありました。
ある職員の奥さんの家に行った時、
その奥さんの失礼な物言いに怒った
直後、奥さん愛用のCDラジカセが
壊れてしまったのです。

案の定、このキチガイおばさんに
こっぴどく叱られましたw

『ほら~!あなたが怒ったから、
CDラジカセ壊れちゃったじゃない!
これ高かったのよ!
あなたが怒ると、その電磁波で
家の電子機器が壊されると困るから、
心の修行をしっかりして、家では
決して怒らないでね!!』

って、はあ???って感じ(笑)
ああこれ、綾織の奥さんなんです
けどね。

ってか、お前の管理がなってないだけ
だろうが。
そもそも、あんたが怒らすような事を
言わなければ言いだけで。

このおばさん、本当に失礼な人で
今思い出してもムカつく。
こんなバカ、手伝ってやらなきゃ
良かった。

パソコンとか教えてやったの
誰だと思ってんだよ。
くそばああが!!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です

大変でしたねえ。私も同じような経験ありますよ。
失礼な信者っていますよね。

ただ、失礼なことを言われたら怒るのが自然な感情でしょ?それなのに、「怒ったほうが悪い」「波動が悪い」みたいな言い方されるんですよね。

まあ私の場合、相手は男性信者で、
40代・フリーター・独身・自称霊能者・自称音楽家という、典型的な痛い信者でしたが(笑)
そういう人に上から目線で「ご指導」されたら反論したくもなりますよ。

各支部に1人か2人ぐらい、こういう人がいますよね。何でお金使って支部活動して、こういう不愉快な思いしなきゃいけないんだと思って、すっぱり辞めました。

2. Re:お疲れ様です

>ふなっしーさん

ふなっしーさん、コメントありがとう
ございます!
ふなっしーさんの所にも、こういう
失礼な信者がいたのですね。しかも、
何だか典型的な痛いタイプの信者が…

そうそう!そっちが怒らす事を言って
おきながら、怒ると「怒った方が悪い
」「波動が悪い」とか言い出して、
絶対に反省せず、全部人のせいに
するんですよね。

ふなっしーさん、スッパリ辞めて正解
でしたよ!あー、私もムカついた時、
我慢しないでその場で怒鳴り倒して
辞めれば良かったなー(笑)

3. 現実見なきゃ問題解決しないって

ひどい八つ当たりですね(汗)
お疲れ様です。

常識的に考えれば、
信者だったらいつでも大川のCDかけてるから
普通の家よりCDの使用頻度高いわけだから
CDコンポなんかはすぐ壊れるよね。

CDラジカセなんて駆動部多いから消耗品です。
使用頻度多くて壊れるんだとわかれば
高い物買っても無駄だから今度はそこそこのでいいのだと。
そういう経験つんで賢く消費活動できるのにね~。

みろさんの書き込みから察するに、
そこの家の奥様は
清掃ディスクとかで読み取りレンズ掃除したり、
周囲のホコリ拭き取りしたりとか、
絶対やってないよね。

そういう、当たり前の知識とかメンテナンスとか
すっ飛ばして相手のせいにする。
それじゃ、何も解決しないし、賢くもなれないよなぁ。
そか、だから、同じやり方で騙され続けるんでしょうね。

4. そのクソババアって

イッパシのシンガーを気取って、取り巻きたちをアゴで使うあの婆かな(笑)

ま、性格おかしいのは沢山いるからね
特定できんくらいね

5. Re:現実見なきゃ問題解決しないって

>ルジェさん

あ!まさしくその通り(笑)
お掃除が嫌いな人なので、レンズの
清掃や周囲のホコリ取りなんて
考えもしなかったとおもいます(笑)

相手のせいにばかりしてるから、
基本的な知識をいつまでも身につけ
られず、こうやって騙され続けてるん
ですね(笑)

6. Re:そのクソババアって

>k.yさん

鋭いですね!そうです、あのおばあ
ちゃんです(笑)
確かに性格に難有りの人、たくさんいたな~(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

