スポンサーサイト


押し付けなのかな~?


ルシファーが創作なのだと、実際には
実在しないのだと何度も何度も
書いてるのに、その根拠なども
示しているのに、今だにルシファー
からの攻撃がどうたらとか言っている
人にイライラするのも、理解しようと
しない相手に自分の意見を押し付け
ようとしてる証拠なのだろうか?

私は自分の意見を押し付けている
つもりなどなかったのですが、
はたから見ると、「ルシファーなんて
存在しないって言ってんでしょ!」
と、自分の意見を押し付けている
ように見えるのかしら?

自分のことって、以外と見えてない
ものですね。人の事はよく見える
のにね。

うーん、でもダメだ~。
信者時代にこのてのタイプには
散々痛い目にあってきているので、
どうしても拒否反応が出てしまう。

寛容にならないといけないとは
わかってるのですが…
ミニ教祖アレルギーの私には、
なかなか難しすぎる課題です。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ミニ教祖・・・

私はあえて読まないようにしています・・・。
わからないから無視してよう・・・って(笑)
それも人間ができてないからかもしれないですけどね(笑)
いや、本能的にもういいやってかんじですね
マジメな霊現象って言ってる人はwww

私のブログのタカシは・・・
零能力ですから(笑

2. まず.ルシファーを自分で確認してから

みろさん 今晩は

確かにそうですね、私の信者時代からそういう
人は居ました、あの人は魔に入られた、
誰それはルシファーの攻撃を受けている、
何を根拠にそう言えるのか、
何故そのような事をあなたは分かるのか
私はいつも、そう思って聞いていました
他人には分からない事を言う場合には、その
根拠を示す必要があると私は思います
私は今朝レモンさんのブログへのコメントで
霊人をはっきり見たと書きました、実際に見た
からです、見た時の状況を何時でも詳しく説明
する事が出来ます、ルシファーの攻撃を受けて
いると言うなら、ルシファーを自分ではっきりと
確認してから言うべきだと思います。

3. Re:ミニ教祖・・・

>どんきー王子さん

そうですよね、どんきー王子さんみ
たいに、読まないで無視するのが
一番良いんですよね。そうすれば、
誰も傷つかないし、余計なトラブルも
起こらないですし。

人間が出来てないなんてとんでもない
です!とてもスマートな大人の対応
だと思います。

私もどんきー王子さんを見習って、
頑張って見ないようにしよう!
アドバイスをありがとう!!

追伸:タカシ霊が零能力ということは、
知ってたので大丈夫です(笑)

4. Re:まず.ルシファーを自分で確認してから

>バロさん

そうなんですよね!
私の信者時代にもいましたよ、そう
いうタイプの人達が。
何の根拠もなく勝手な憶測や思い込み
で、簡単に人を霊障扱いするんです
よね。で、よくよく調べてみると、
霊障でもなんでもなくて、単なる
好き嫌いで、自分の気に入らない
人を霊障扱いしてイジメてただけ
とか…。
こういうタイプが一番たち悪いですよね。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

