スポンサーサイト


ルシフェルとミカエルが実在しない証拠です

間違って上書きして消してしまった、
ルシフェルが創作だという事実の
記載、原文を無事検索して見つける
ことが出来ました!

堕天使の起源・訳あり編
http://shindds.main.jp/dds/sided/feature/fallangel/knowledge.htm

ブリュンヒルデさんが作って
下さった物のようです!
ブリュンヒルデさん、早速記事に
掲載させて頂きました。
ありがとうございます。

これはとても大事なことですからね!
あ、そういえば先日の記事で
「ルシフェルがいないと言い続ける
のも、押し付けなのかな?」と反省
したりもしましたが、

よく考えて見たら、ミニ教祖って
最初から人の意見を聞かずに、
どんな動かぬ証拠や根拠をこちらが
提示しても、そういうの全て無視して
自分の意見を押し通す人種でした!

そんな最初っから失礼で傲慢な人に、
なんでこっちが遠慮しなければいけ
ないのでしょうかね?

上記のような、明らかな「ルシフェル
やミカエルなど存在しない」という
根拠のコピペを目の前に出されても、
平気で見なかったことにして

「ルシフェルやミカエルは存在する!
私は実際に見た!あなたの知らない
世界もあるんだ!」

とか恥も外聞もなくいうような人達
ですよ。

更には、忠告をしてくれる人に対して
「ルシの攻撃が~」とか、こっちを
加害者にして被害者の様に振舞う。

もう最低じゃないですか。
いいんじゃないの?こんな人として
終わってる人達に気なんか使わなく
たって。

むしろ、こんなデタラメな嘘情報を
周りに撒き散らして、それを信じて
また変なカルトにひっかかったり
分派活動をしているミニ教祖に
また騙される人が出る危険性の方が
非常に高いわけで。

もう一度載せます。あ、でも見たく
ない人は無理して見なくても
構いません。

私のブログは説明にも記載してある
ように、現役信者さんや、まだ事実を
受け止めるだけの心の準備が出来て
いない方はご遠慮下さいと、最初から
注意喚起しておりますので。

堕天使の起源・訳あり編
http://shindds.main.jp/dds/sided/feature/fallangel/knowledge.htm

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 幻覚か夢を見たんだろうなぁ

統合失調症の病識がある人の話を聞いたことがあります。
彼曰く、ルシフェルを見たことがあるとのこと。

キリスト教を信じている友人がそのルシフェルはどんな姿だった?
と訊いてみると、とてつもなく恐ろしい悪魔のような姿だったと。
それに友人は大うけして突っ込みました。
それルシフェルじゃない。ルシフェルの名をかたった別物だと。
なにかと勘違いしてる幻覚ではないかと。

伝説上のルシフェルはイケメンなんですから。
悪魔のように恐ろしい姿ではありえません。
統合失調症の彼はこのことを知りませんでした。

彼がルシフェルとしてイメージしていたものが
幻覚として表れていたという落ちです。
統合失調症だとこれがとてつもなくリアルに
感じられるんだそうです。

これを聞いてわかったことは
ミニ教祖らが語っているルシフェル何チャラというのは
自分の中のイメージで作り上げたものが
夢や幻覚となって当人を惑わしているということです。

脳みそはこの世に無い物を見たいと思うと
見せてくれちゃうんでしょうね。

残念ながら彼らは自ら植えた種で
かわいそうなことになった人種です。
生暖かい目で見てれば十分では?

2. お疲れさまです^^

みろさん、お疲れさまです。

ファンタジー中毒、スピリチュアル中毒なのでしょうかね。病的なのかな・・・。

ルシフェル物語がファンタジーと知らしめることで、影響されたり騙されたりする人は減るだろうから、こういう記事はとっても意味があると思いますよ!

いつもありがとう!

3. 糖質かもね

同じアンチと言う事で、生暖かい目で見てたんですけど、私も名指しで書いちゃおうかな、と思ったんですよね。
どうしてもやりたいのなら、自分でブログでも始めればと思いますけど。掲示板ではなくてね。

4. 支配論理

悪魔とか出して
人心を不安にさせて支配する・・・。
教会の洗脳策にまんまと
引っかかってたわけなのか~(笑)
私も信者時代はビクビクしてたな。
だから辞められなかった。
完全に支配されてたんだね・・・。

それを恥ずかしげもなく使う
教祖って・・・。
タカシもミニ教祖も
同じ精神異常者だよね(笑)

5. Re:幻覚か夢を見たんだろうなぁ

>ルジェさん

ほほお~!統合失調症の病識の人は
何かすごいですね。幻覚や幻聴を
そんなにリアルに見てしまうのなら、
そりゃ本人は「本当に見た!」と
錯覚してしまうかもですね…。
いやはや…恐ろしい症状だ。

そうですね。これからは生暖かく
見ていようと思います。
ありがとうございます♪

6. Re:お疲れさまです^^

>あんじぇろさん

お疲れ様です(^^)
ファンタジー中毒・スピリチュアル
中毒か!なるほど、そんな感じです
よね。KKの信者さん多そう~(笑)

確かに、こういう記事を定期的に書く
のって大事かもしれませんね。
間違った情報を信じた人達が、また
変な物に引っかかったら可哀相です
ものね。

7. Re:糖質かもね

>すいふとさん

私も最初は同じアンチということで
少し迷ったんですけどね。(これでも)

そうなんですよね。自分でブログでも
始めれば良いのにと思うんですけど
ね(笑)

8. Re:支配論理

>どんきー王子さん

わかる!私も信者時代はビクビクして
た!!恐怖心で支配されちゃってたん
だろうね。

こういう、脅しと変わらない卑怯な
方法で人を支配するとか、本当に
タカシとかミニ教組って怖いよね(笑)

早く塀の中に隔離しておかんとね!笑
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

