スポンサーサイト


ボッタクリ教団・幸福の科学

大川の出すバカ本って、中身が
スッカスカでやたら文字が大きくて、
行間にスペースがありまくりの癖に
値段だけは高い。

2,000円とかバカじゃないのって
思うよね(笑)ボッタクリすぎだろ…。
今じゃブックオフにも買い取って
もらえない程の堕本の癖して(笑)

池井戸潤さんの直木賞受賞作の
『下町ロケット』ですら、1,700円
なんですけど。しかも全400ページ。

それに比べて、自称ワールドティー
チャー(笑)・タカシのバカ本は、
頑張って文字デカくして行間あけた
り、文の中に余計な濁点を増やして、
読みにくい駄文を更に読みにくくして
まで頑張ってページ数を稼いでも、
せいぜい300ページかそれ以下!

内容もつまんないし。ブックオフでも
買取拒否される程のゴミを、一体
いつまでだし続けるつもりなのかね?

ゴミだって、粗大ごみは捨てるのにも
お金がかかるんだから。
ゴミ収拾業者さんの仕事も増やす
事になるし。

世の中の役に立つどころか、無駄な
ゴミばかり出し続け、世の中の迷惑
になることばかりしてるんだから。

昔、タカシは地球意識が悪想念に
よって汚され、自浄作用によって
天災を引き起こそうとしていると
言ってましたが…。

その「天災」の原因って、まさしく
タカシの出すゴミ本としか、私には
思えん(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そーだ!そーだ!

2ちゃんねるの使者さんが指摘してますけど、
年々紙質落としているらしいですね。
で、本代は全く変わらず、と。本当にぼったくりですよね。

ハードカバー本なんて業者さんも引き取らないほんとにゴミ。
地球意識の敵なのはど~見ても大川でしょ。

2. 全くだね!!!

タカシ本を買うヤツは基地害信者以外いないからね!!!値段に似合った内容じゃないし、マジぼったぐってるよね<(`^´)>

3. Re:そーだ!そーだ!

>ルジェさん

そうなんですよね。使者さんのブログ
私も見ましたが、紙の質まで落として
るのに、本の値段が相変わらず2000円
のまま!

ボッタクリ以外の何物でもないですよね(笑)

4. Re:全くだね!!!

>闇の仕事人さん

そうそう!基地外信者しかこんなバカ
本なんか買わないんだから、本当に
無駄!!ボッタクリ教団早く潰れれば
いいのにね(笑)

5. 資源の無駄遣い

偽霊言集を沢山発売して、はっきり言って資源の無駄遣いですね!

6. Re:資源の無駄遣い

>オフコース教さん

ゴミばっか増やして、本当にいい
迷惑ですよね。もう存在そのものが
ゴミみたい(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

