スポンサーサイト


私が「レズ」という噂を流した人について

私を伝道した基地外信者が、何故か
私のことを「レズ」とかいいふらして
たらしい。共通の知人から聞いた。

誤解のないように最初に書いておき
ますが、私はノーマルです。レズ
ではありません。

なんであの基地外信者が私の事を
「レズ」だと言い出したのだろうか?
その理由を考えて見た時、一つ思い
当たる出来事がありました。

昔、足場の悪い場所をこの基地外と
歩いていました。その道は狭かった
ので、基地外が先頭を、私は後ろを
歩いてました。

その時、突然!基地外が転びそうに
なって、前屈みにつんのめりました。
その様子に、私も驚いて、足元が
ふらつき、私もコケそうになりました。

でも、何とか踏ん張って持ちこたえ、
この基地外に「大丈夫だった⁉
びっくりした!」と声をかけたら…

基地外『www ねえ、今、私が前屈み
になった時、私のスカートの中覗こう
としたでしょ!!』

…はああ????
おまえ、バカじゃねーの?
誰がお前のパンツなんか見ようと
するかよ!お前のパンツなんか、
頼まれても絶対みるか!!
ってか、こっちはお前がコケそうに
なったのをみて、危うく巻き添え
くらってコケそうになったんですけ
ど!!しかも、基地外の心配まで
してやったというのに、この仕打ち。

本当に今思い出してもムカつく
出来事です。この出来事をどうやら
基地外は、私がレズという嘘に
信憑性を持たせる為、この話も
言いふらしていたらしい(共通の
知人談)

しっかし基地外の妄想って本当に
すごいよな!

女同士だよ⁉そんで同じように
足場が不安定な場所を歩いてるの
だから、自分がコケそうになったら
さあ、普通後ろを歩いてる人に
「ここ危ないから気を付けて」とか
呼びかけるとか、しかもその状況で
後ろの人もコケそうになったら、
「大丈夫?」とかいうよね。

あの基地外の口からは、残念ながら
「私のスカートの中覗こうとした
でしょ!!」のセリフしか出なかった。

しかもこの基地外、昔っから私の
好きな人(男)を聞きだしては、周りに
言いふらしてたらしいし(知人談)

ここでさ、私の好きな人っていうのが
女の子だったら、まだわかる!
でも違うからね。全部男の人でした。
そこから、どこをどうしたら私が
「レズ」という事になるんだ?

基地外の頭の中は、本当に摩訶不思議
です。絶対に仲良くしてはいけません。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

