スポンサーサイト


失礼すぎる伝道者とその家族

今改めて考えてみると、私を伝道した
基地外信者とその家族って、本当に
私のことをバカにしてたんだなって
心底思う。

この基地外の両親、信者時代ずっと
私を見かける度に必ず言うセリフが

「本当に良かったわ!うちの子が伝道
しなかったら、あなた今頃どこでどう
なってたか」

このムカつくセリフを人前でも平気で
口にする。
三帰してから退会する一年前位まで
ずーっと言われてましたから。

それからもう一つ。
私が一時期休眠会員になって、再び
支部に顔を出した時の、基地外信者
の両親のセリフ。

「やっぱり持ち直したわね!うちの
子とも話してたけど、あなたはこれ
で落ちぶれて終わるような奴じゃない
と、言ってたのよ!」だと。
笑顔で言われたから、きっと当人は
私がこの言葉を聞いて喜ぶと思った
のでしょうね。

ってか、お前んとこのバカ基地外女、
私に内緒で勝手に電話番号も携帯番号
も変えてて音信不通なんですけど。

伝道対象者でもあり、友人でもあった
はずの私から突然音信不通となり、
大きな大会で見かけても平気で他人の
ふりしてシカトして逃げるわ、
街で偶然あった時も速攻逃げ出すわ、
散々失礼な態度を取られてたんですけど。

なにが「ここで落ちぶれるような奴
じゃない」だよ(笑)
私が休眠会員になって、内心
「ざま~みろw」って思ってたんじゃ
ないんですかね。

退会した時もそう。ある信者から
聞いたど、この基地外は私が辞めたと
知り、物凄く心配していたと。

ほ~?その割には、この基地外女から
なんの連絡も訪問もないのはなんで
かね?

私の家も電話も知ってるのにね?
携帯だって、支部の人間に聞きゃ
すぐにわかるでしょ。
なのに、実際に連絡してきたのは
支部長と地区婦のみ。

基地外ってすごいよな~。
外面が本当にいいんだよね。
周りの人間によく思われる為の
嘘を、恥ずかしげもなく平気でつける
からね。

とりあえず、この基地外信者の親に
一言。
お前んとこのどうしようもないバカ娘
なんかに出会わなけりゃ、もっと
幸せになれてたよ。

お前らのバカ娘もさ、お前らの子供
でさえなかったら、もうちょっとは
マシな性格で、人生もここまで悲惨
なものにはならなかったかもね。

親が還俗になって、何を勘違いした
か、周りの家族の反対押し切って
起業してすぐに潰して借金作って、
あんたんとこの娘は大学行けなかった
んだよね。

その腹いせで、あんたのトコのバカ
娘は、私までも高卒の仲間にしよう
と、大学受験の大事な時に色々と
邪魔をしてきた。

あんたのトコのバカ娘、私について
影でなんて言ってたか教えてあげる。

「私が大学行けないのに、まわりの
友達が皆大学行って楽しいキャンパス
ライフを送るなんて耐えられない。」
とね。

だから、伝道対象者である私がこいつ
の嫉妬の対象になって、迫害を受けた
のかもね。

基地外信者は、ロクでもない奴
ばかり!こんな誰も幸福にしない
団体、一日も早く潰れて。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ブッ飛んでまんなあ

みろはん、なんやら大変おましたんやなあ。

こんなニンゲンも世ん中にはおるゆうんは知ってましたが、最近気づいたコトは「思ったよりゴロゴロ転がっとる」ゆうコトですわ。特にコーフクはその比率が高いよおに思いますー。

わても参考になりますし、みろはんのデトックスにんるんやったら、これからもタマに書いておくんなはれ。まあ、不愉快コメントはブロックしたらよろしいでっしゃろ。

2. え~っ!?

ひどい親子だね。
やはり、タカシが悪口三昧だから
弟子の信者もそうなるのかぁ。
いやむしろ、そういう人が集まってくるのかも?
そしてそういう人しか残らないのかもね・・・。
同類が集まってるのね。

しかしみろさん、大変だったんですね。
はやく脱会できて良かったですよ。

3. マジ心が痛みます

この記事を読んで心が痛んだよ(ノ_・。)それにしてもこのカルト教団、こんな基地害信者しかいないんだろうね!!!この手で叩き潰したい気分だよ!!!

4. Re:ブッ飛んでまんなあ

>2ちゃんねるの使者さん

え!こんな人種がそんなにゴロゴロ
転がってるのですか⁉
それは気付かなかったです…。
こんな人種がいるのは、幸福の科学
ぐらいだろうと思ってましたが、
結構いるものなんですね(苦笑)

ああいう輩は無視すぎるに限ると、
頭ではわかってるんですけどね。
地雷(古い?)を踏まれると、どうも
抑えがきかんのですわ(笑)

5. Re:え~っ!?

>どんきー王子さん

やっぱりタカシがアレだから、似たよ
うな性格の人が集まってきちゃうの
かね?(って、私もそこの信者だった
けどねw)

うん、確かに今残っている人は
タカシと似た性格の人が多いかもね。

こんな教団、お互い辞めることが
出来て本当に良かったよね。
どんきー王子さん、いつも本当に
ありがとう♪

6. Re:マジ心が痛みます

>闇の仕事人さん

闇の仕事人さん、ありがとう!
うん!本当にここの教団は基地外の
信者ばかりいて嫌になるよね(苦笑)
早く潰したいよね(笑)

7. 無題

お久しぶりです。お元気そうで、ほっとしました(^^)

・・・しかし、宗教団体内でいじめやいびり、嫌がらせがあるなんて、それこそ偽物宗教の証拠ですよね。
やっぱりこの宗教、胡散臭いです。辞めて大正解です。

8. Re:無題

>夕日さん

夕日さん、お久しぶりです♪
性懲りもなく、まだブログ続けてます
^^;
確かにこの教団は、全然宗教らしく
ないですよね。本当に辞めて良かった
と思う、今日このごろです♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

