スポンサーサイト


メガネ猿(安宅正行)の霊言(1)

これより、メガネざる…安宅正行氏の
守護霊を呼び出そうと思います。

(バナナをテーブルの上に置く)

(呪文を唱える)
「一に金、二に金、三・四も金で、
五に金、六に金、七に金、八に金、
九に金、十に金、とにかく金、金、
金…」

(安宅)金がたりねー!金!
ん?バナナ?…ちっ!
バナナってばかやろう!
俺が今欲しいのは金なんだよ!
あー困った…金が全然集まら
ねー!!

(司会)めんどくさいので本題に入り
ます。騙しの手口を教えて下
さい。

(安宅)はあ?そんな簡単な事もわか
らないのか?頭悪いな。
シンプルに考えれば良いんだよ。

信者が自分から勝手に、お金を自ら
出したくなるように、お金を出さな
きゃ損をすると思い込ますんだよ。

例えば、映画のお誘い。
俺なんかは南部支部の支部長時代、
あれは映画「永遠の法」の時かな?
信者にこう話して金を出させてた。

『いいですか皆さん!主が映画という
尊い伝道の機会をお与え下さるのも、
今回が最後かもしれないんですよ!
毎回毎回、3年後に映画をやるだろう
と安心しきってないですか?

もうこれが最後かもしれないのです!
主の御慈悲で映画という伝道の機会を
与えて頂いているんだという事を、
各自よく考えてみて下さい!』

…といった感じで、期間限定を匂わせ
るんだよ。今やらなきゃ、もう未来
永劫後悔するぞと。あの世でも後悔
するし、霊格だって下がる可能性が
あるみたいに話して暗に脅せば、
奴ら必死に金を持ってきてくれるよ。

実際に俺はこの方法で成功をおさめ、
その後総合本部に戻る事が出来た。

あー、あと大黒天信者、金持ち信者は
大切にしろ。大事なATMだからな。
だから俺なんかは部下としょっちゅう
ご機嫌伺いの訪問をよくしてた。

そうすることで、なにか大金が必要に
なった時、すぐに出してもらえるから
な。

おっと!それともう一つ!!
ミニ教組は大事にしろ。

大事にする信者は金か人脈、
どちらかを持ってる奴らな。
あとはどうでもいい。はっきり
言って雑魚だ。

ミニ教組なんて最高の人材だぞ。
なんせ奴らは、カリスマ性がある
から、人を沢山集めてくれる。
まあ、こいつらは性格悪いから
真面目な信者には嫌われるがな。

でも、真面目な信者なんかより
よっぽど頼りになるんだよ。
伝道力があるから。
俺もこいつらには随分とノルマの
達成を手伝ってもらって助かってる
からな。

KK用語でいうレプタリアン。
こいつらこそが、最も利用価値が
あんのよw
だから大きな声じゃ言えないけど、
出世したけりゃ、レプタリアンを
味方にすること。

これを聞いたらまともな信者は
怒るだろうが、まあ事実だからな。
悔しかったら、レプタリアン以上の
数字を持って来い!ってのが俺ら
職員の本音w

数字が取れないなら、金でもとを
取れ!それもしないで教学ばっか
勉強してクレームしてくんな!

これが本音w
まともな信者って、正直むかつくん
だよなあ~。数字を取ってくれる
レプタリアンに文句ばかり言って、
レプタリアンの機嫌を損ねるような
ことばかりするなよ!
大黒天信者とレプタリアンは大切に
してほしいよな~。あいつらの
おかげで、何とか教団が持ちこたえ
てるんだからw

(司会)メガネ猿さん、もういいです。
帰って下さい。

以上で、メガネ猿(安宅)の霊言は
終了です。

職員の本音が聞けて良かったですね。
お金と人脈がない、教学しかしない
信者はいらないんですって。
まともな人は、さっさと辞めましょう


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. リアルだ!!

やはり本当の霊言は
リアルで読み応えがある(笑)

なるほど、金づるを捕まえておくことに
専念してるのか。
うんうん、うちの支部でも
支部長は、金持ちやミニ教祖的なのと
よくつるんでいたな(笑)

さすが本物の霊言はすごい!
職員の本音がわかるね。
しかも、無料だからね(笑)

2. 期待以上のできばえだ

これこそ本物の霊言だね!!!俺の最終所属していた江戸川支部でもバカ基地害女支部長が大黒天信者とグルになってシニア信者(100歳まで生きる会)宅へ出向いて金を絞り取っていたんだよね!!!改めて安宅の野郎、極悪詐欺師であることがよ~くわかったよ!!!みろさん、俺のリクエストに応えてくれてありがとう!!!

3. Re:リアルだ!!

>どんきー王子さん

喜んでもらえて良かった!(笑)
そうそう!うちはどこかの詐欺教団の
教祖と違って、お金を要求しないのが
ウリなので(笑)

どんきー王子さんの支部長も、安宅と
似た感じだったんだね。やっぱり
職員って似たようなゲスな考え方を
してるね(笑)

4. Re:脚注

>2ちゃんねるの使者さん

あ、脚注をわざわざありがとうござい
ます!(笑)
見事に妖怪だらけですね!!
ネズミ男って本当にピッタリ!
確かに猿じゃあ、お猿さんに失礼
だった…猿はお目々パッチリで可愛い
ですものね(笑)

5. Re:期待以上のできばえだ

>闇の仕事人さん

あれ⁉闇の仕事人さんへの返信だけ
反映されてない!
闇さんごめんなさい!!

闇さんのところにいた支部長も、
やはり安宅みたいに金の亡者で
最悪だね!!
職員って、こんな最低な人達ばかり
で嫌になるよね(苦笑)

6. Re:Re:期待以上のできばえだ

>みろさん
いやいやちゃ~んと反映されていますよ!!!俺のところに限らず、全国津々浦々でそういうことをするヤツがいると思うけどね!!!
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

