

傷口に塩を塗るのが大好きな人種

信者の共通点

・人の話を聞かない
・話をすり替える、論点をずらす
・反省しない
・人の傷口に塩を塗るのが大好き
・実践できないことを言う
・嘘つき
・加害者の癖に被害者ぶる
・精神疾患を患っている
・常に上から目線
・自分の知識をひけらかしたいだけ
で、共感が出来ない為、無神経

他にもありますが、ここら辺で
止めておきます。
先ほども非常に不愉快なコメントを
信者から頂きましたので、削除&
書き込み拒否の処置をとらせて
頂きました。

信者って、どうしてこんなに
読解力がないのか、理解に苦しみ
ます。

記事をちゃんと読んだ上での反論
ならまだ解るのですが、目の前に
書かれている内容すら曲解し、
自分の思い込みで話をすり替える。

そんなに難しい内容を書いてないん
ですけどね。自分の書いた記事の
内容を、いちいち説明するのも
疲れるので、もう読解力の無い、
悪意のある基地外さんからの
書き込みは削除します。


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

