スポンサーサイト


タカシは成長過程で修行中だそうです

信者さんに言わせると、タカシが
欲の塊の俗物なのも、パーフェクト
イングリッシュと言いながら
英語がド下手なのも、まだまだ
成長過程だからだそうです。

そんな馬鹿な話があるかいな(笑)
根本仏なんですよね?
仏陀の生まれ変わりで大悟したと
言ってましたよね?本にもしっかり
書かれてますよね?

大悟したと言ってもう何十年経ったと
思ってるんですかね?
もう50代後半なんですよね?

まだ成長過程とか、バカ言ってんじゃ
ないよ~。
じゃあ、大悟したってのは嘘って
ことじゃん(笑)

何で信者って、こんな目茶苦茶な
ことを平気でいうんだろうね(苦笑)

何やってんの、救世主(笑)
立宗してもう何十年経つんですか?
50後半にもなって、まだ成長過程
とかふざけすぎでしょ…。

もう終わってるよね、この教祖と
教団(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

カミサマなのに、成長過程とは。

信者さん達は、今となっては理由があって信仰するのではなく、信仰のために理由付け(つじつま合わせ・創作)をしているのかも。
そういう思考回路なら、なかなか洗脳が解けないのも道理。可愛そうな方々ですよね。時間とお金がもったいないというのに。

2. 総裁先生も肉体があるから、、だそうです

みろたんさま、こんばんわ!!
以前!道端で信者さんにばったりお会いし、愛人や軽井沢別荘のことどう思う?ってきいたことがあるんです。そうしたら、その信者さん、『先生は、セレブ伝道するのだから、別荘くらいいいじゃない。高級品身につけたっていいじゃない。愛人位いいじゃない。昔から力のある男性は、そうやって、奥さん以外の女性を養うものじゃない?肉体があるのだから、いろんな修業が必要なのよ』とおっしゃっていました。びっくりというか呆れてしまいました。その方地区婦人部長さんでした。

みろたんさんのおっしゃるとおり、救世主が、この世での修業って必要なのかって、本当に不思議です。欲との戦いにまずまけてますよね。(ー ー;)自分の修業じやなくて、全人類救済は、どうなってるの??って思いました。久しぶりにお邪魔しましたー。

3. 信者脳(笑)

幸福信者の脳ってか
考え方って、アホだよね(笑)
やはり、自分で自分を洗脳してるとしか
思えないね~(笑)

まず、まだ成長してるなら
仏陀の称号を返上すべきだよね。
仏陀は悟りたる者だもん。
タカシのように悟って無い奴が
使ったらいけないよ(笑)
そんな事もわからないんだから
タカシも信者も悟りとはほど遠いね(笑)
まさにお笑いの科学(笑)

4. Re:無題

>夕日さん

完全に共依存の状態ですよね…。
ここまで来ると、もう周りが何を
言っても聞く耳を持たないんだろう
な~。

何とか、自分で気が付いてくれると
良いのですけどね…。

5. Re:総裁先生も肉体があるから、、だそうです

>ポラリスさん

ポラリスさん、こんばんは♪

うわー、その信者さん中々の
ツワモノですね(苦笑)

何だか、DV男から離れられない
女の人みたいになってますね。
周りが「離れた方がいいよ」と
言っても、『あの人は私が
いないと駄目なの。良い所も
あるのよ』と言って、必死に
DV男をかばって離れようと
しない…みたいな感じに似て
ますよね。

はたから見てると、タカシなんて
擁護のしようが無い位、色々
やらかしてるんですけどね…。
あんなのが救世主な訳無い事、
信者さん達に何とかして気付いて
もらいたいですよね。

6. Re:信者脳(笑)

>どんきー王子さん

ね!信者は阿呆すぎるよね(笑)

なんで悟って無い人が「仏陀」を
名乗ってるのかっていう…。
まさに「オレオレ詐欺」だよね!
悟ってもいないのに、仏陀に
なりすましてるんだから(苦笑)

そん、信者も騙されてるってのに、
うちらの話も聞かず、悪魔扱いして
相変わらずお金を振り込み続けて…。
困ったもんだね(苦笑)

7. 神より

ふん、俺の英語をバカにしたいみたいだな。
確かに英語の成長力はイマイチだよ。

でも、俺の欲望はまだまだ成長過程なのさ。

8. Re:神より

>タカシ(霊) (イタコ:2ちゃんねるの使者)さん

すごい!本物だ!!(笑)
それにしても、霊のタカシは随分
正直なんですね(笑)
ちゃんと全部認めてる…プププ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

