

この教団、本当に気持ち悪い

もう、本当に気持ち悪い!
こんな教団の信者だった事自体が
黒歴史。

こんな下品で最低なシロモノを、
恥ずかしげもなく発表出来る教団
も教団だけど、それをそのまま
ブログとかで晒してる信者も
ちょっと…。

あの人達には、『恥ずかしい』
という感覚は無いのだろうか?

--------------------------------------
件名:渡辺淳一が還った世界と、性愛の結末とは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『失楽園』のその後」
―痴の虚人 渡辺淳一直伝―
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇この度、主より新たな霊言「『失楽園』のその後」―痴の虚人 渡辺淳一直伝―を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[93分]≫
5月13日(火)

≪エッセンス版[約60分]≫
5月16日(金)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上

◇極上のワイン風呂。

テルマエ・ロマエの世界?

渡辺淳一が還った世界と、性愛の結末とは?

・4月30日に亡くなった性愛小説の大家・渡辺淳一氏。

生前、愛欲の世界を描き続け、代表作の「失楽園」が日経新聞に掲載されるなど大きな影響力をもった作家が、死後11日で送ってきたメッセージの内容とは?

・性愛小説の大家という新たな切り口で収録された本霊言につきましては、リーダー信者、渡辺淳一ファン、文学ファン、医師、マスコミ関係者、日経新聞読者、渡辺氏の出身地で「渡辺淳一文学館」のある北海道に縁のある方などを中心におすすめし、新たな霊言拝聴層の開拓を目指してまいりましょう。

・本霊言は、経典『地獄の方程式』『「煩悩の闇」か、それとも「長寿社会の理想」か 瀬戸内寂聴を霊査する』『フロイトの霊言』『山崎豊子 死後第一声』の4冊とあわせて拝聴されますと、より理解がすすみます。

【Point】
◆自称、現代のエロス神。

生前の仕事は「抑止効果」か、その逆か。

渡辺淳一ファン待望の死後第一声?

霊言に新しいマーケットが開ける?

◆"与える愛"? "自由の創設"?

同じ言葉でここまで違う、渡辺氏の言論と当会の教え。

◆ユートピアとは、風呂のこと?

遊び友達は、狂気のローマ皇帝カリグラ?

そして、なぜか舌が伸びる?

卓越した言葉による霊界描写にも注目。

◆文学に善悪はあるか?

紫綬褒章を受章し、人気もあった作家の死後の判定はいかに。

ぜひ、皆様の目でお確かめ下さい。
------------------------------------

一番驚いたのは、渡辺淳一ファン
にもお勧めしようとしてること!
この人たち、本当に阿呆過ぎる。
ファンがこんなの知ったら、もう
激怒しかしないでしょ…。
無神経にも程がある。
それに、こんなものを人に見せよう
としてるとか、嫌がらせですか?

しかもさ…あの卑猥で有名な、
大川のセクハラ発言が書かれてる
『フロイトの霊言』を読むこと
まで勧めてるんだよね…。

もうおかしいよ、この教団…。
世間から自分達がどのような目で
見られるかを、全くわかっていない。

どうせ今回の霊言も、タカシの
本音満載なんだろうね。
「愛欲」って、タカシそのもの
だもの。

あ~!きもいきもい!!


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. やると思った!

タカシはエロ話がしたいだけでしょうね。
しかし、新たな霊言拝聴層って…。
マジで狂ってるわ。

2. Re:やると思った!

>すいふとさん

そうそう!霊言とか言いつつ、本当は
そういう話をしたいだけなんだろうな~。
こんなのを聞かせようとする神経が、
本当に理解出来ないですよね…。

3. 新たな霊言拝聴層ねぇ…

北海道に縁がある方とか日経新聞読者とか、こじつけが酷すぎますね。どうやって誘うつもりなのか。
新たな霊言拝聴層を開拓するならズバリ!お笑いファンでしょう。

4. Re:新たな霊言拝聴層ねぇ…

>みろたん教徒Aさん

なるほど!お笑いファンなら、まだ

見てくれる可能性があるかも!
あ…でもお笑いファンって目が
肥えてるから、途中退席されそう(笑)
しかも、タダじゃないなら無視され
そう(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

