スポンサーサイト


この寝方はどうなんだろう…

みろたん(猫)の寝方がちょっと
おかしい…
photo:01



おまけに、脱走後だから汚れてるし
(苦笑)
お前を綺麗にするのは大変なんだよ。
シャワーが嫌いで暴れるから( T_T)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (笑)

アクロバティックな
寝相ですね(笑)

脱走して
疲れ果てたのかな?
それか、お風呂が怖くて
寝たふり(笑)
なーんてwww

2. Re:(笑)

>どんきー王子さん

毛づくろい中に、睡魔が襲ってきた
のかね?(笑)
あ、でもどんきー王子さんが書いて
るように、寝たふりかもな~(笑)
風呂嫌いだからね^^;

3. 寝てるの?

前屈してるみたい。
癒されたニャン(笑)

4. ああっ、教祖さまっ!

すごいっ、凄すぎるっ!
これぞまさに神の証明!
ああ~、ありがたや、ありがたや・・・。

5. Re:寝てるの?

>すいふとさん

しばらく動かなかったので、多分
寝てたと思われます(笑)

6. Re:ああっ、教祖さまっ!

>2ちゃんねるの使者さん

そうにゃん!これが動かぬ証拠
にゃん!
どこかの教組も、ちゃんと神の証明
してほしいにゃ~(笑)

7. スコ座り→おねむ?

こちらを向いて起きてらっしゃれば
美しいスコ座りを拝ませてもらえたでしょうに。
なかなか御見せしてくださらないのでしょうか?(笑)

うちの実家猫もシャワー大嫌いです。
シャワーの苦労、よくわかります。
この世の終わりかのように鳴くし、
生傷何か所かできてしまいます(汗)

8. ストレッチ

ストレッチしてるみたいですね。
その柔軟さが羨ましい~。

9. Re:スコ座り→おねむ?

>ルジェさん

これ、スコ座りというんですね。
はじめて知りました(笑)

そうなのです…今は沈黙の時期
らしく、中々お顔を見せて下さら
ないのです(苦笑)

猫ちゃんはシャワー嫌いですよね。
脱走さえしないでくれれば、その
嫌いなシャワーを浴びなくてすむのに(笑)

10. Re:ストレッチ

>あんだんてさん

猫ちゃんって、本当に体が柔らかくて
いいですよね(笑)羨ましいなー

11. アユハの編集部にも

「ルナたん」というマスコット的な可愛い猫がいたんですよ。でもたしか、享年7歳ぐらいで突然死しましたね。まさに没落の法則・・・ですね。

たぶん信者は「ネコとしての修行を終えたから早くあの世へ還った」とか言うんでしょうね。テンプレです。

しかし実際の原因は、アユハ編集部みたいな人がたくさん出入りする場所で放し飼いにしていたり、ひっきりなしに写真を撮ったりしていたストレスだと思いますけどね。

12. Re:アユハの編集部にも

>ふなっしーさん

ルナたん、懐かしいなー。とっても
可愛い猫ちゃんでしたよね。

そうでした。突然死だったんですよね。
私もあれは、ちょっとルナたん可哀想
だと思ってたんですよね…。

猫ちゃんって、環境をコロコロ変える
とストレスが溜まってしまうから、
家に閉じ込めておいた方が良いん
ですよね…。

ルナたん、本当は家でのんびりして
いたかったんじゃないかなと…
ま、あまり言うのも、飼い主さんに
悪いのですが…。

猫ちゃんは、暗くて狭い所が好き
だから、アユハでPCやら人の声や
騒音等、かなりきつかったろうな…
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

