

旧版『黄金の法』は、啓示ではありません

旧版『黄金の法』について。

「初期は正しかった」と信じたい
人達の中には、このバカ本が
啓示そのものだと思い込んで
いる人もいるようですが…。

違いますので、騙されないように
して下さい。
統合失調症の患者さんのいう事、
間に受けないよう、ご注意願います。

更に、『大川氏の身内やゴースト
ライターが人間心でとても書ける
内容ではない。』
とも言ってますが、これも間違い
です。

大川には最初から霊能力などありま
せんでした。統合失調症を発症した
のを、大川の父親が『霊能力がある』
と勘違いして、大川の病状を更に
悪化させてしまったのです。

元々は、大川の父親と兄のコックリ
さんゴッコから始まった、宗教詐欺
ビジネスです。

そして思想もパクリ、主にエメラル
ド・タブレットをパクっているよう
です。

初期肯定派の人の気持ちもわからな
くはないのですが…

でも、いくら厳しい現実を受け入れ
られないからといっても、

アルゴラブさんの告発内容まで否定
するような事を言い出すのは、
人としてどうなんだろうか?

ルチアさん、あなたの発言は、
アルゴラブさんの告発を否定して
いるようにも取れるんですよ。

百歩譲って、あなたの言い分、
『大川氏の身内やゴーストライ
ターが人間心でとても書ける内容
ではない。』これを受け入れるに
しても、その根拠は?

アルゴラブさんの客観的、かつ論理的
な告発を否定するぐらいなのです
から、さぞや確たる客観的な証拠が
あるのでしょうか?

それとも、ただの思い込み?
いつもの妄想ですか?

あのね…あなたが他人のブログを
使って、自分の言いたい事を
書くのは構いません。
でも、アルゴラブさんの告発内容
だけは否定するような事、書き込ま
ないで下さい。

あなたの霊言を信じている人達が、
あなたの言葉を鵜呑みにして、
一生こういう悪質な詐欺ビジネスに
騙され続ける事になるのは、かわい
そうですから。

自分の発言には、もっと責任を
持ってください!
何かあった時、絶対に責任取れない
に決まってるのですから




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

