スポンサーサイト


地獄におちろさんへ

教団関係者か信者さんか存じませんが、

先程、「地獄におちろ」様よりこんなコメントを頂きました。

ぼけしね


IP:182.167.75.122


アンチブロガーの方々、上記IPを『禁止アドレス』に設定

しておきましょう。物騒ですからね。


よほど


「パンティ強盗連続犯が

大川のお抱え運転手で、

数ヶ月間にわたって犯行を

し続けた」


事件が答えたのでしょうね♪


まあ、安心しなさいよ。


IP:182.167.75.122


の地獄におちろさん。


この話題がよっぽど答えるのが

よーくわかった。嫌なんだね、


パンティ強盗連続犯が

大川のお抱え運転手で、

数ヶ月間にわたって犯行を

し続けた」という


大川隆法が霊能力など全く

無い事を証明してしまった

事件が・・・。


そして、そのことを隠蔽しようと

したものの、みごとにアンチ

諸氏に論破されてしまったことが・・・


わかりました♪

今後から記事に、



『パンティ連続強盗犯が

大川のお抱え運転手だった

大川に霊能力などなかった!』


という事件を書きましょう♪


IPも容赦なく晒していくから、

どうぞ遠慮なく書き込んで♪

頑張って警察に通報し続けるから♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 了解!!

みろたんさん、了解です!!
あのIPには気をつけます。

ってか、効いてるね、パンティ事件ネタ(笑)
よし、私もこの調子でブログ頑張るぞ!!

しかし、地獄に落ちろさんって哀れなやつだね・・・。

2. GJです!

もし書き込まれても消しませんよ♪
容赦なくIP晒します。

まだまだ拡散しないとね(笑)

3. こいつホンマにアホなやっちゃなぁ~

わざわざボケ死ね?こいつホンマにアホなヤツだね!!!我々アンチは真実を述べているのに・・・タカシ祭りまであと15日→どこの支部も資金を集めるのにかなり必死になっているみたいだよ!!!こんなインチキイタコ説法を拝聴したって何の功徳も出ないのに・・・あ~アホらしい!!!

4. 無題

これ、信者さんのお一人だとしたら、やっぱりこの宗教ヤバいという結論に。

他にも丁寧な言葉で慇懃無礼なイヤミを吐く輩もおられますが、同類でしょう。
神様に祈るフリをしてアンチさん方に呪詛を吐く…。
ホント、一部信者(全員とは申しませんが)は宗教などやる以前に、人間として何かが欠落しています。

5. コーフク式 教導の怒り ヽ(゚◇゚ )ノ

わてトコにもいらしとりましたデ!

   「あほ ばか しね」

はんだす(笑)。

信者はんから熱い声援もろたんはホンマ久しぶりですんで嬉しおますわ。
記念にとっとくつもりだす(笑)。

6. ちょっと羨ましくなってきた

をや。
使者さんとこにもいらしてたとは。


私もネーム変えてアンチさん方のブログにあちこち出没して、イミフメイなコメント残してこようかな…。

そして、
「こらぁー! 夕日! お前何やっとんぢゃー(笑)」
…って叱られたい(笑) (楽しそうっ)


…って冗談はさておき、私の中ではますます現役信者さん(おかしい部類限定)の株が下がりましたね。
死ねとか、よく他人に言えますね。呆れます。

7. Re:了解!!

>どんきー王子さん

あ、どんきー王子さん!
さっきはコメントで助けてくれてありがとう♪
どんきー王子さんも嫌がらせコメ、気を付けてね!!

うん!パンティ事件ネタ効いてるね(笑)
お互いにブログ頑張ろうね~♪

ね!「地獄に落ちろ」さんは可哀想な子だね・・・。

8. Re:GJです!

>すいふとさん

ですね!
消すより晒す方が奴らには効くかもしれん(笑)

どんどん拡散しちゃいましょう~♪

9. Re:こいつホンマにアホなやっちゃなぁ~

>闇の仕事人さん

ね~!本当に阿呆!!変態エロ教組のタカシに
そっくり(爆)
そうなんだ!?15日のタカシ祭りの集金に
支部は必死なのね。タカシの話なんて
聞く価値無いのにね。本当に阿呆だよね(笑)

10. Re:無題

>夕日さん

そうですよね。もし信者さんだったとしたら、
そうとうヤバイですよね。

まあ、教組自体が元妻に呪詛をしたりする
ような輩ですから・・・
弟子も教組に似てしまうのでしょうね(苦笑)

そうなんですよね・・・宗教以前に、人として
問題があり過ぎるんですよね・・・

11. Re:コーフク式 教導の怒り ヽ(゚◇゚ )ノ

>2ちゃんねるの使者さん

おや!使者さんの所にも出没していましたか!
本当に最低ですね・・・!
しかも、コメントの内容に全く知性が
感じられない・・・(笑)

幼稚園児かよ!ってツッコミ入れたくなる
位の単細胞ですね(笑)

そうか!これは熱い声援なのですね(笑)
私も使者さんを見習って、記念にとっときます♪

12. Re:ちょっと羨ましくなってきた

>夕日さん

そうなんですよね。こんなことしたって、
自分達の株を下げるだけで、幸福の科学という
宗教の価値が上がるどころか、ますます
評判が悪くなる訳で・・・

人にこんな暴言を吐くようなことは、
したくないですよね。反面教師だわ(笑)

13. 真実は真理より勝る

地獄におちろ ぼけしね ですか(笑)。
この言葉は、K会の法、八正道の正語に反します。
不悪口も実践できていません。
地獄に落ちたくなかったら、反省をして、正語を実践して下さい。

K会の信者は、往々にして法が実践できていませんね。

ただ、真実は真理より勝ります。

だから、腹が立ったのでしょう。

14. 腐ってますね~

もしこの「地獄におちろ」さんが、信者だったとしたら、
やっぱりKKは教団全体が腐ってるとしかいい様がありません。

こんな教団、早く崩壊して下さい!です。

私は何も出来ませんが、いつもみろたんさんを応援していますので、
こんな悪質な嫌がらせにも負けないで下さい!!

15. Re:腐ってますね~

>あんだんてさん

あんだんてさん、応援コメントありがとうございます~♪
本当にこんな最低な教団は、即刻潰しましょう♪
エイエイオー!!!

16. Re:真実は真理より勝る

>XYZさん

本当に、「八正道」の教えは何処へ行ってしまったのでしょうね(笑)
まあ、教組が実践出来ていないですら、弟子も
やはりそうなってしまいますよね・・・。

そうですね。教団側の言い訳も論破されてしまい、
もう認めるしかない状態ですからね・・・。
よほど腹に据えかねたのでしょう(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

