スポンサーサイト


言葉の暴力

どんきー王子さんの記事に、
昔、タカシが週刊誌にヒットラー
扱いされて怒っていた件が
書かれていましたが…。

週刊誌がタカシを、ヒットラー扱い
した事にちょっと引っかかったので
一言。

タカシをヒットラーに例えるのは、
いくらなんでも酷いのでは?
言い過ぎではないのか?と。

週刊誌の記者の方も、色々と思う
事があっての「ヒットラー」という
例えだったのでしょうが…。

でも、その例えで傷つく人もいる
わけですよ!

…ヒットラーに失礼すぎるでしょ。
タカシなんかと一緒にされた、
ヒットラーの気持ちを考えた事が
あるのですか?
マスコミの皆さん!!

あんなゲスなただのエロじじい、
どこをどう見たらヒットラーに
見えるというのか⁉

ヒットラー程の影響力など無いですよ。あんな小物!

もっと他になかったのでしょうかね?

ヒットラーより小物で、タカシそっく
りのゲスで最低な俗物…。

う~ん…オウムの麻原しか思い浮かば
ないや。麻原もすごいキモかったな。
あのキモイ麻原と変わらないって、
タカシどんだけ~!!(笑)

そういや信者時代、私も含めた
周りの信者さん達、オウムや麻原の
こと散々貶し、軽蔑してたけど…。

タカシも麻原と対して変わらない
レベルだっていう…。
笑えない話のはずなんだけど、
なんか笑ってしまう(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. オウマーです

麻原とタカシは天と地の差がありますよ。(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

2. Re:オウマーです

>中島さん

どちらが天ですか?(笑)

3. Re:Re:オウマーです

>どんきー王子さん
我がマハーグル麻原に決まってるでしょ、てかタカシは人間以下だし。

4. Re:Re:Re:オウマーです

>中島(*^▽^)/★*☆♪さん
あら、そうなのね~。
私には同じ世界の方にみえちゃいました(笑)
失礼しましたぁ~(笑)

5. Re:Re:Re:Re:オウマーです

>どんきー王子さん

あ、どんきー王子さん!
私の代わりにコメントの返信を
してくださって、ありがとう
ございます♪

うん…私もどんきー王子さんと同じ
考えです(笑)

6. Re:Re:Re:オウマーです

>中島(*^▽^)/★*☆♪さん

タカシが人間以下という部分は、
同意です(笑)

7. ヒトラーの霊言

確かにヒトラーも病的なニンゲンでんが、
WW2始める前まではドイツの英雄でしたからなあ。
景気はよおするし、取られた領土は取り返すし。
しかもアウトバーンは作るし、
メンド臭かったドイツのアルファベットを一般的なものにするしで、
みんなの役に立ったコトもしたんですわ。
タカシと比べられたらヒトラーはんもタマランでっしゃろな?

ヒトラー(霊)
「わてはあのチャップリンに“独裁者”ゆう映画でネタにされたんや!
タカシなんぞ、どの映画監督にもネタにされたコトないクセに・・・!
イッヒ・ビン・プンプン!」

8. Re:ヒトラーの霊言

>2ちゃんねるの使者さん

おお!こんな所でヒトラーの霊言が
見れるとは…!
使者さん、ありがとうございます!

ヒトラーも大分ご立腹のようですね。
そりゃそうですよね。
タカシなんかに比べられたら、そりゃ
「一緒にしないで!」って言いたく
なりますよね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

