

みろたん(猫)総裁 法話「驚異のブーメラン力」

【追記】写真忘れてた!
photo:01



皆の者!
今日は何となく気が向いたので、
久しぶりに法話をするにゃん!

今回の法話の内容は、次の試験
「みろたん教学真理試験」にも
出るので、しっかりと聞くように
にゃん!!

世の中には、我々の想像を遥かに
超越した、とんでもない事をする
人物が存在するにゃん。

例えば、あの阿呆教祖のタカシにゃ!
あやつのブーメラン力は本当にすごい
にゃん…。まさに「驚異」にゃん!

普通はね…人間というものは「羞恥心」というものが有るので、そんな
にブーメラン発言とか出来なくなって
くるものにゃん。

どんなに恥知らずに人でも、世間の
評判を気にし出して、大人しく
引きこもっているものにゃん。

でもタカシは違うにゃん!
世間からどんなにバカにされようが
笑われようが、何も気にせず、
今も元気に世に恥を晒し続けている
にゃん!

タカシこそ、「驚異のブーメラン力」
の持ち主だと思うにゃん!

皆の者!タカシ姿をしっかりと目に
焼き付け、反面教師として学ぶにゃ!
決して、決して!!
タカシのような恥知らずにはなって
はいけないにゃん!!

以上!




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

♪ヽ(´▽`)/

2. にゃ~!

はい!!タカシを見習って
頑張ります!!
あれ?見習ったらだめにゃんか???

あ~ワシは落第にゃ~

3. みろたん猫先生の写真は今回はなし?

ブーメランが刺さりまくっても平然としているタカシの真似など、我々にはできません!ご安心ください!

4. Re:みろたん猫先生の写真は今回はなし?

>みろたん教徒Aさん

あ!写真忘れてたにゃん!!
Aさん、ごめんにゃさい…
今、のせるにゃん!!
教えてくれてありがとにゃん(^-^)/

…タカシは人間じゃないのかも
しれにゃい…(笑)

5. Re:にゃ~!

>どんきー王子さん

ど、どうしたにゃん⁉
タカシの真似しちゃいけないにゃん!
反面教師にするにゃん!
落第なんて言わず、頑張るにゃん^^;

6. 写真キタ!

瞳が小さいから、日向ぼっこ中かにゃ?
うむ、余は満足じゃ。

7. Re:写真キタ!

>みろたん教徒Aさん

この日は雲ひとつない良い天気で、
脱出の機会をうかがってたにゃん(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

