スポンサーサイト


山手線の新駅は、東京正心館があるから出来る?

東京正心館でボランティアをして
いた時、同じボランティア仲間の
信者さんから聞いた話。

東京正心館がある品川駅と、その
隣の駅、田町駅の間に新駅が出来る
噂があるらしいと。

そして、多分新駅が出来る霊的な
真相は、品川に東京正心館がある
からなのだと…!(笑)

そんなわけないだろ~…(笑)

その信者さんが言うには、世界中の
人々が東京正心館に通いやすいよう
にという、天井界の取り計らい
なのだとか。

そんなわけないやろ~!

まあ、私も当時は基地外信者でし
たので、この話を聞いてその
信者さんと一緒に喜んじゃってまし
たが…(苦笑)

信者さんって(私も含めてですが)、
何でもかんでも幸福の科学関連と
繋げたがる傾向があるよね(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あったね~w

それ聞いたことがある(笑)
私も基地外だったから
信じてしまったwww

あと、宇都宮駅から
ショウシンカンまでが
でかい参道ができるんだとか
言ってた基地外がいたな(笑)
できるわけがねぇ!!www

まあ、洗脳にはうってつけのネタですよね(笑)

2. あり得ないね!!!

誰が考えてもそんなことは100%あり得ないよね!!!マジ頭狂ってるわぁ~<(`^´)>

3. 無題

私は身内の熱烈盲信者から次のような話をまことしやかに聞かされましたよ。

・皇太子様はいずれ三帰するんだ
・天皇ご夫妻はおしのびで那須精舎へ参拝に
 きている。
・愛子様は幸福の科学学園に入学する
・美智子皇后は総裁先生の書籍をすべて読んで でいる

もうあきれてものがいえませんでしたよ。
一体こういう話はどこから出てくるんでしょかねえ
信者同士で、こういう作り話を広めていくんでしょうかね。

4. Re:無題

>会内アンチさん
むかし私が信者時代、
愛子様とタカシの息子が
結婚して皇室が
タカシに帰依するとか
ほざいていた支部長がいましたよ(笑)

あと、タカシの娘が
女性初の総理になるとか(笑)

基地外も休み休み言え~(笑)

5. 聞いたかどうかうろ覚え

さして気にも留めてなかったから覚えていないのか、
黒歴史だから記憶から抹消しなのかわかりませんが、
なんか似たようなのを耳にしたことがあるような・・・
何だっけ?忘れてしまいました。(笑)

今だから言えるけど、昔の自分も今の関係者も妄想乙!

6. 無題

本当におめでたい宗教ですよねー(呆)
何でもKKに結びつけたがる癖は、もはや強迫観念症かも。
何でも関連付けるといえば、災害があっても信者の住む地域は難を逃れたとか、KYすぎる発言、大震災の地以外でも基地外信者さんがよく言ってます。
醜い選民思想と自己チュー、ご都合主義と妄想狂、そんな方が多いですよね。

7. Re:あったね~w

>どんきー王子さん

あ、どんきー王子さんも聞いたこと
あるか(笑)
やっぱこの話有名なのね(笑)

でも、宇都宮駅から正心館まで
でかい参道が出来るという噂は、
初耳!うける(笑)

洗脳中だと気がつかんのよね…
ただいま絶賛洗脳中!!って感じ(笑)

8. Re:あり得ないね!!!

>闇の仕事人さん

普通に考えたら、ありえないって
分かるんですけどね…(苦笑)
洗脳されてると、信じちゃうんだよね(笑)

9. Re:無題

>会内アンチさん

うわーっ…物凄い想像力ですよね(笑)
その想像力を、この教団が世間から
どう見られているかという方向に、
使って欲しいですよね(苦笑)

信者さん同志で、妄想話で盛り上
がってしまうんでしょうかね?(笑)

信者さん達の妄想は、果てしなく
続く…(笑)

10. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

信者も信者だけど、その支部長も
かなりきてるね!(笑)
妄想すごすぎ!近づきたくないね(笑)

もう、現実と妄想の区別がつかなく
なっちゃってるんだろうね…。

11. Re:聞いたかどうかうろ覚え

>ルジェさん

覚えてても何の役にも立たないので、
脳が思い出すのを拒否しちゃって
るのかもですよ(笑)

本当に、昔の私も妄想おつ!って感じ
です(苦笑)
現役信者も元信者さんも、皆さん
妄想おつ!おつ!おつ!(笑)

12. Re:無題

>夕日さん

なるほど!ああいう症状を
強迫観念性というのですね。

そうそう!なんでもKKに結びつけて
考え、被害にあった人に対して
無神経な発言をしてしまう。

それも当の本人に悪気が無いから、
良いことをしてると思い込んで
いるから、余計タチが悪いんです
よね…。

無自覚だから、当然反省なんか
しないですし…。困ったもんです
よね(苦笑

13. こういうの

こういう話はたくさんありましたねー。

自分たちを中心に世界が回っていると思い込んでますからね。

関係性妄想とも言うらしいです。

なんだかタカシが『中国共産党は私を恐れている』というのと似たものを感じます。

バッカじゃないの⁉︎

失礼しました、、、

14. Re:こういうの

>あんじぇろさん

なるほど~!関係性妄想とも言うの
ですね。確かにあの人達、世界は
自分中心にまわってると思って
ますもんね~…困ったもんだ(汗)

あ、それから謝る必要なんて無い
ですよ!だってあの人達、本当に
おバカさんなんだもの(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

