スポンサーサイト


幸福の科学は、「上品」なのがウリだそうです(笑)

私が信者だった時も、「幸福の科学
の会員さんて、上品な人が多いよね」
とか言ってる信者さんがおりました
が…が!が!が!!

まだこんな寝言を言っている信者が
いるみたいで、とっても、と~って
も驚いています。

どこが上品何ですかね?
あんな下品な宗教団体、なかなか
存在しませんよ。

よく、あんな下品で俗物以下の
宗教団体の信者なんてやってられ
るよね。

私なんて、元信者だったことすら
恥ずかしすぎて、無かった事にし
たいぐらいなんですけど(笑)

それから…ある信者から見ると、
アンチ(元信者)の方が下品に見える
らしいです(苦笑)

不思議だね~…。
どう考えても、あんたらの教祖や
幹部、信者の方が非常識だし下品
だと思うんだけどね。

フロイトの霊言とか…あんなのよく
本にして出版出来たもんだよ…。
あんな下品な本を出す教団の信者に、
下品って言われてもね…。

これがKKの必殺技!
「驚異のブーメラン力!!」








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同感だね!!!

俺も不良信者として13年間幸福の科学に在籍したことを非常に後悔している!!!あんな極悪カルト詐欺教団、どう考えても下品だよね!!!あぁ~今思うとホンマに恥ずかしい(/。\)

2. ワロタ(笑)

幸福教団が上品とは(笑)
下衆なイタコ霊言ばかりで
パクリ商売してるのが
上品とは(笑)

洗脳はこわいね~。
自分も在籍していた記憶を
消したいくらいですよ(笑)

3. 私は引っ越します

みろさん お久しぶり

皆さん恥ずかしい思いをされているんですね
私も同じです、私の自宅は袋小路の真ん中に
あってそこに35年も住んでいます、信者の頃
は道路に面した部屋でチーム集会をやって
正心法語の大合唱をやっていたので近所の人
からは今でも変人扱いされていてあまり相手
にしてもらえません、妻は引っ越しを希望して
いるので、奈良の田舎で安い中古マンション
を捜しています、遅くとも来年中には引っ越し
ます、近所の人は逃げ出したと思うでしょうね、
まあ そのとおりですが。

4. Re:同感だね!!!

>闇の仕事人さん

本当にあの教団、恥さらしですよね。
頼むからこれ以上、非常識なことを
して、元信者の顔に泥を塗るのは
やめて欲しいよなー(苦笑)

5. Re:ワロタ(笑)

>どんきー王子さん

ね~!あんな品の無い事を
しまくっておいて、上品とか
よく思えるよね(笑)

まさかここまで酷い教団になるとは、
想像もしなかった…。本当に黒歴史
って感じだよね(苦笑)

6. Re:私は引っ越します

>バロさん

熱心に活動や伝道をされていた
元信者さん達は、やめても
近所の人や友人、職場の方々の
レッテルがなかなか取れないから、
本当に大変だと思います。

環境を変えるのも良いと思います。
バロさんの引っ越した先の場所が、
良い環境であることを願ってます。

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

