スポンサーサイト


またもや、没落の法則発動…サッカー逆転負け

幸福の科学の没落の法則が、また
発動してしまった…。

幸福の科学が日本代表を応援しだし
た途端、逆転負けですよ。

ひょっとしたらタカシ、デスノート
持ってんじゃないの?
だって、あの人が応援する人や
好意的に扱う人、ほとんど
不幸になってるじゃん。

タカシに好かれると不幸になる…。

世界中の皆さん!
奴に好かれると不幸になります!
もしすり寄って来られたら、
全力で逃げて下さい!!

わざと、タカシに嫌われるような
事をしてでも良いから、出来るだけ
関わらないようにして下さい!!

そうしないと、タカシのデスノートの
呪いによって、あなたが疫病神に
好かれてしまいます…。(笑)

…冗談抜きにここまで的中率が
高すぎると、タカシがマジでデス
ノートを隠し持っていると、
疑わざるを得ない…。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

負けたら負けたで、いきなり知らんぷりしそうですよねー(呆)
本当に応援してるなら、ワールドカップ直前に慌てて変なサイト作ったり本出したりせず、シーズン関係なしにずーっとスポンサーにつくべきですよね。

2. ああ・・・

タカシのせいだ・・・(笑)
日本代表は、タカシの没落の法則に
支配されたんだね。

あいつこそ、日本の敵だ!
みんなでタカシをやっつけよう!!

3. 打倒偽仏陀タカシ

タカシが本田選手のインチキインタビューなんかするから日本はコートジボワールに負けたんだ!!!もはや一致団結して偽仏陀タカシをやっつけようぜ!!!

4. Re:無題

>夕日さん

そうですね。
きっと何も無かった事にして、
また別の仮想敵作ってわーわ~
騒いで誤魔化すのでしょうね(苦笑)

KKは、ニワカで利用する気マンマン
なのが丸わかりだから、嫌ですよね…

5. Re:打倒偽仏陀タカシ

>闇の仕事人さん

そうですよね!!やはり諸悪の根源は
タカシ!教団をとっとと潰して、
タカシには牢屋で生活してもらい
ましょう!!(笑)

6. Re:ああ・・・

>どんきー王子さん

タカシの没落の法則、想像以上に
呪いの力が強いようで、本当に驚い
た(笑)

うん!そうだね!やっぱりタカシは
やっつけて置いた方が、世のため
人のため!(笑)
皆でタカシを倒そう!!

7. 代表のユニフォーム着てイタコインタビュー

ブルーのユニフォームに身を包んだ三馬鹿トリオが、オフサイドトラップよろしく並んでイタコインタビューしてる様子を見た時感じた悪い予感が当ってしまいましたねー。

総裁の予言よりも的中率上かもーw

8. Re:代表のユニフォーム着てイタコインタビュー

>大川知子さん

コメントありがとうございます(^_^)
悪い予感、していたのですね…
すごい!タカシなんかよりも
的中率抜群ですね!(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

