

教祖様、新宮殿へお引越し

みろたん様、磁場作りの為、新しい
宮殿へお引越しされました。

photo:01



ちょっと動く度にガサガサ音が
するのは気になるが、なかなか
良いではないか!

photo:02



うにゃ?「LOFT」?
これ!飼い主よ!!
このシールをはがしにゃさい!!
宮殿の場所と相場がバレるにゃん!

photo:03



ふ~…。それにしても
このLOFTの特大サイズの袋…
うにゃにゃ…!
あ、新しい宮殿は落ち着くにゃん♪


photo:04



ん?これ!!
勝手に教祖のプライベートを
覗くんじゃないにゃん!!



iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 祝!

新宮殿の建立、まことにおめでとうございます!!
信者一同心よりお喜び申し上げます!

さて、最初の業務は
タカシへの呪いをお願いします(笑)
日本代表が、タカシのかけた
没落の法則から
脱しますやうに!!(笑)

2. おめでとうございます!!!

素晴らしい新宮殿ですね!!!これからも素晴らしい説法を宜しくお願いします。
推定50億のタカシ御殿なんかクソ食らえだ!!!

3. 黄金の宮殿!

袋の隙間から猫じゃらし出し入れして遊んでみたい…。
はっ(;゚д゚)教祖様になんて失礼なことを…。

4. Re:祝!

>どんきー王子さん

了解にゃん!
日本代表が、タカシの没落の法則から
逃れられるよう、タカシを霊的に
コテンパンにしてやるにゃん!!
猫パンチ&猫キック炸裂にゃん!

5. Re:おめでとうございます!!!

>闇の仕事人さん

OKにゃん!
また気が向いたら、法話をするので
楽しみにして欲しいにゃん(笑)

そうにゃ!タカシ御殿なんか、
この宮殿に比べたら対したこと
ないにゃん!

6. Re:黄金の宮殿!

>みろたん教徒Aさん

猫じゃらし、大好きにゃん!!
Aさん、猫じゃらしはまだかにゃん?
宮殿で待ってるにゃん!!(笑)

7. 寄進しまっせ!

教祖さまっ、「LOFT」製の新宮殿より、
わてに段ボール製の新宮殿を寄進さしておくれやすっ!

段ボール、ダンボール猫ネコマンションハウス
https://www.youtube.com/watch?v=bRlCh2GGra4

【検証】猫は段ボールが大好き!では果たしてネコ科の大型動物は...?
https://www.youtube.com/watch?v=lZFgjM2J-3c

【ねこ動画】ジャストサイズのダンボールハウスでご満悦♪(銀杏ちゃん)
https://www.youtube.com/watch?v=WKNIsyWrfY4


教祖さまには不毛な幸福の科学とのタタカイの中でで癒されますわ。

8. Re:寄進しまっせ!

>2ちゃんねるの使者さん

おお!これはにゃんと立派な宮殿!!
寄進してくれるなんて、使者さんは
なんて素晴らしい信仰だにゃん♪

猫科の大型動物も、やっぱりダン
ボール好きなのね(笑)
ライオンはダンボールの跡形も
なくなってるけど、それでも残骸に
居座ってて面白い(笑)
使者さん、サンクスにゃん♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

