スポンサーサイト


ヘルメス軍団がまだ目覚めていない!

そういえば信者時代、
『今世はヘルメス軍団が沢山
生まれ変わってきているはず
なのに、その人達がまだ目覚めて
いない!
ヘルメス軍団は、働き盛りの
ビジネスマンの中に大勢いる!』
とか、いわれてませんでした?

それで、伝道対象者として
ビジネスマンにターゲットを
絞っていた事があったような
気が…。

まあ、それは私が在籍していた
支部だけだったのかもしれませ
んが(笑)

確かにビジネスマンはお金持ってる
から、教団やタカシにとっちゃ
良い金づるだわな(笑)

上手いこと囲えれば、定期的に
お金を運んでくれるもんね(笑)

本当にゲスい人達ですよ、
幸福の科学の教祖も幹部も愛人も。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 言ってました!

うちの支部でも、そんなことをさかんに言っていましたよ!
みろ様の仰るとおり、ビジネスマンはいい金づるだと思っていたんでしょうね。

2. 案外と

うちの職員はホントに使えないし、仕事ができない…。オレは優秀なのに、これじゃ広まらないじゃないか…。そうだ、ビジネスマンをたくさん連れてくればいい。

って感じで教祖が考えついた話だったりして。
でも、集まらなかったんだろうなぁ…。

3. うちの支部では

うちの支部では
ダイコクテンを増やそうといって
地域の地主やら金持ちそうな家に
伝道しようと言ってました。

で、ニートの青年部長が張り切ってた(笑)
まず、お前が定職に付け!!
って言いたかったけど(笑)

4. Re:言ってました!

>西へ東へさん

西へ東へさんの支部でも、言ってた
のですね⁉
うちの支部だけではなかったんです
ね~やはり…(笑)

お金を稼いでいる人は、KKに
とっちゃ良い金づるなのでしょうね(苦笑)

5. Re:案外と

>みろたん教徒Aさん

あ~、確かにタカシはそんなことを
考えそう(笑)

でも、Aさんが書かれているように
思うように集められなかったっぽい
ですよね(笑)

6. Re:うちの支部では

>どんきー王子さん

どんきー王子さんの支部では、
「大黒天がり」をしてたんですね(笑)
やっぱりどこの支部も、金づる集めに
必死だったんだな~(笑)

でも、ニートの青年部長って…(笑)
そうだよね、まずあなたが職を
見つけなさいよって感じだよね(笑)

7. ゆうてましたな・・・。

そおそお、『ミカエルの霊言3部作』を出してしばらくしてから、
タカシのどアホ、こんなコトゆうてました。

「ミカエルは自分が救世主になろうとしているようですので
謹慎を言い渡しました。
これからは教団の守りはミカエル軍団に代わり、
ヘルメス軍団がその役目を受け持ちます」

その後、待てど暮らせどヘルメス軍団の話は出て来まへんでしたなあ・・・(笑)。

8. Re:ゆうてましたな・・・。

>2ちゃんねるの使者さん

あ、そのような事が書かれていたの
ですね⁉知らなかったです(笑)

タカシ、絶対にもう自分が書いた
内容を忘れてるのでしょうね(笑)

いつもその場で適当な事ばかり
話しているから(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

