スポンサーサイト


卑怯者の「幸福の科学カテゴリー」の皆様へ

どうせまた追い出されるでしょうから、言いたい事を言わせて

頂きますね。幸福の科学の、ブログ村の幸福カテゴリーの

卑怯者の信者さん達へ。


あんた達さ、言いたいことあるんだったら「通報」とか

そういう卑怯なことしないで、正々堂々と文句を言ったらどうなの?


カテゴリー違いだからとかいう言い訳は通用しないよ?

実際に、明らかなカテゴリー違いの人、この幸福の科学カテゴリーに

いるもんね?知らないとは言わせないよ。知ってて放置してんでしょ?


統一教会の人なんて、明らかなカテゴリー違いの人を放置しておいて、

幸福の科学「元信者」は一斉に通報しまくって、強制移動ですか?


幸福の科学って言う教団は、教組も教組なら信者も信者ですねー。

偉そうに「カテゴリー違い」とか言ってるけど、本音は違うよね?


幸福の科学に関する矛盾や疑問を元信者から投げかけられて、

否定出来ないから、論破できないから、むしろ逆に論破されちゃうから

怖いんでしょ?だからこうやって、裏でこそこそ信者同士で

通報とかしてさー。


やることなす事、卑怯だし汚いんだよね。

上から目線で偉そうなことを言う割にはね(笑)

で、また追い出すんだろうね。腐った性根はもう一生直んないん

でしょうねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. まったくだよね!

卑怯だよね。
でも、相当に信仰心が揺さぶられてるんだね(笑)
まあ、卑怯者はしんでも治らないだろけどねぇ。
だから卑怯者は無視して、現役信者に訴え続けていくのみですね~!

2. 小物のしわざ。

都合の悪い話題から目を背けたいからでしょうね。

陰湿で陰険。
自分は絶対に正義だと信じていて、気に入らない輩は全て悪認定。


いやあ、やっぱり大嫌いですわ。この教団の一部の信者。
だいたいどなたか予想はつきますねぇ。

3. まあまあ、気楽に行こやおまへんか

どんきーはんトコにコメントしときましたケド、
「一人でも多く脱会させる」ゆう目的からゆうたら、
「幸福カテ」におる必要もそんなにないかと・・・。

迷っとる信者はんはネットを見た時「幸福カテ」と「幸福批判カテ」の両方を発見しまっしゃろ?
最初は怖いから「批判カテ」を横目でチラチラ見ながら「幸福カテ」ばっかり見る思いまんのや。
ほんでもブロガー信者はんらのあの内容やったら全然疑問解決になりまへんしなあ・・・。

いずれ遅かれ早かれおっかなびっくりで「批判カテ」を覗くよおになる思てまんのや。
その意味でわてらを「宗教批判・告発カテ」に送らんで、
「幸福批判カテ」を作ってくれたブログ村運営には、わて、感謝してまんねん。
そお考えると喜ぶコトしかおまへんのですわ(笑)!

4. 大丈夫ですよ~

幸福批判カテを読んで退会したから大丈夫ですよ~♪(v^_^)v

幸福批判カテの皆様のブログも勿論ですが、そこに在るリンクが物凄く参考になりました。

でも憤慨するお気持ちは分かります!

5. そういう性分だから

幸福の科学って、臭いものには蓋!ですよね。
自分たちにとって都合の悪いものは、それが真実であっても隠しますし、排除します。

でも、2ちゃんねるの使者さんも仰ってますが、
本当に退会しようかどうか迷ってる人は、
「批判カテ」の方も、必ず見に来ます。

だから、そういう方がたの為にも、
地道に頑張りましょう!

彼等の様に卑怯なことをしていると、
いつかは自分たちに跳ね返ってきますよ。

6. Re:まったくだよね!

>どんきー王子さん

うん!そうだよね!!
このアンチ情報を一番知って欲しい人達は、
教団に疑問を持ち始めている現役信者さんだもんね!!

了解♪あの卑怯な人達は無視することにするよ(笑)

7. Re:小物のしわざ。

>夕日さん

この教団の一部の信者たちには、いつもガッカリさせられますよね(笑)

本当に心の教えを学んでいるのだろうかと、人のことは言えませんが、
いつも不思議で仕方無いんですよね(笑)
素晴らしい人もいるんですけどね・・・(苦笑)

8. Re:まあまあ、気楽に行こやおまへんか

>2ちゃんねるの使者さん

あ、すみません。ついカッとなってしまいました・・・^^;
そうですね・・・よくよく考えてみたら、「幸福カテ」よりも
「批判カテ」にいた方が良いですよね。

教団に疑問を持ち始めている信者さんが見る確率が
高いのは、「批判カテ」の方ですものね・・・。

そうか!ブログ村運営さんは、その為に「幸福批判カテ」を
作ってくださったんですものね!そうでした、本来はブログ村
さんに感謝しなければいけませんでした(笑)
使者さん、気づきの言葉を下さり、ありがとうございます♪

9. Re:大丈夫ですよ~

>あんじぇろさん

おお!あんじぇろさんは「幸福批判カテ」を読んでの
退会でしたか!!そっかー、無理して「幸福カテ」に
いるよりも、「批判カテ」にいた方がやっぱり良い
みたいね♪

あんじぇろさん、貴重な意見をありがとう~♪
リンクか!確かにあれ、参考になるよね♪

10. Re:そういう性分だから

>あんだんてさん

そうですよね!教団に疑問を持っている人たちは、
「批判カテ」がやはり気になってくると思うので、
どうしても見てしまいますものね。
私もそうでしたし・・・(笑)

はい♪卑怯な人達の事はほっておいて、本当に
教団に疑問を持ち始めている方達の為に
地道に頑張ります~♪
ありがとうございます^^
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

