スポンサーサイト


「銀翼のイカロス」8/1発売だって!

今日本屋へ行き、半沢直樹シリーズ
の最新作「銀翼のイカロス」が8/1
発売だと知ったので、慌てて予約
した(笑)

もう発売されるのか。
8/1の発売日が楽しみだな~。

お目当ての「ペテロの葬列」も
購入出来たし、今日はとても
気分が良い(笑)

しかし…また寝不足になりそうだ。
明日も早いし、ペテロの誘惑に
負けず、さっさと寝よう!(笑)

本当に、面白い本っていうのは
読み始めると止まらなくなるから
大変!

タカシもちょっとは見習いなさいよ!
あんなくだらないイタコ芸ばかり
してないで(苦笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. それ面白いの?

銀翼のイカロスって面白いの?どんな内容か知らないけど・・・あっそれからあのバカ女今度の日曜日新宿精舎に登場するらしいよ!!!もちろん、このことは俺がブログに掲載したけどね!!!

2. Re:それ面白いの?

>闇の仕事人さん

ブログ読みました!
ビックリ!!
よほど人材がいないんだね(笑)
奉納歌手、もういないのかねー。

3. パソコンは難しいが読書は楽しい

半沢直樹、面白いと評判ですね、
これから読む本の予定に入れておきます。
皆さんの影響で私も先月から読書を始めて
います、今読んでるのは山崎豊子の白い巨頭
文庫本5冊の内まだ2冊目ですが面白いです、
読書でこれ程胸がときめくとはね、今迄何十年
も損した気分です、でも私はあと20年は生きる
つもりなので、これからの人生楽しみです。

4. Re:Re:それ面白いの?

>みろさん
いないだろうねぇ~!!!あっそれからアモーレいやアホタレ?なんだか訳の分からん現役基地害信者がどんきーさんのブログで仏陀の本質についてどんきーさんとみろさんに対して反論しているみたいだよ!!!タカシは仏陀?いや色情欲に溺れた醜いブサキモ豚野郎なのにね(大爆笑)

5. Re:パソコンは難しいが読書は楽しい

>バロさん

そうですよ!長生きして下さい(笑)
20年の長生き!素晴らしい目標だと
思います。読書は良いですよね。

6. Re:Re:Re:それ面白いの?

>闇の仕事人さん

タカシが仏陀とか、どう考えても
あり得ないですよね。
洗脳は恐ろしい。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

