スポンサーサイト


大川のイタコ芸、「キムタク霊言」に関して

大川のキムタク霊言、かなり酷い
内容らしい。

キムタクやるならやるで、
せめて世間で知られている
「キムタク」をきちんと演じて
欲しかったですね。

昔、マツコデラックスの本
「続・世迷いごと」にマツコの
キムタク観が書かれているのを
読んだことがあるけど、
マツコの本の方がよっぽど
面白かったし、色々な発見が
あった。

信者さんもさ、マツコの本を
読んでみたらいいよ。
面白いよ。あの人、タカシなんか
よりよっぽど頭良いと思う。

あんなくだらないイタコ芸を
みるより、よっぽど為になるよ(笑)

少なくともキムタクに関しては、
タカシなんかよりもマツコの方が
「わかってる」感じがした。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. たぶん

たぶん、タカシの嫉妬が
十分活かされたイタコ芸に
なってるんだろうね(笑)

あ、タカシ守護霊が
何か言ってきた!
~~~
東大出でパーフェクトイングリッシュな
聖なるイロケのあるこの私より
モテて人気があるなんて、
キムタクを許せないんだよね~。
byタカシ

だそうです(笑)

2. Re:たぶん

>どんきー王子さん

うんうん、タカシ、キムタクが
羨ましいんだろうね(笑)

キムタクみたいにモテモテの
人気者になりたいのに、現実は
正反対で絶対に無理だから、
もう悔しくて仕方ないんだろうな(笑)

お!タカシの守護霊がついに
本音をしゃべっちゃったね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

