スポンサーサイト


キムタクの霊言は絶対に購入してはいけません!

タカシがイタコ芸をした、この木村
拓哉さんの霊言本は絶対に買っては
いけません!

『俳優・木村拓哉の守護霊トーク
「俺(オレ)が時代(トレンド)を
創る理由(わけ)」』

買ってはいけないというより、
こんなバカ本にお金を払う価値は
皆無ですので…。

実際に立ち読みして斜め読みを
して見ましたが、もう読むだけ
時間の無駄です。

頭のイカレたおっさんが、脳内
妄想をブツブツ言ってるだけの
くだらない内容でした。

もうね、読んで損した。
時間も損した気分だし、何よりも
タカシ本を読んでる時は"人目"が
気になる(笑)

(知ってる人に見られたらどうしよう)
(信者だと思われてたらやだな)
と、常に周りの人の目が気になる
ので、とても心臓に悪いです。

でも、それでもタカシの阿呆が
キムタクの霊言で、どんなおバカ
発言をしているか気になる人の
為に…。

こんなサイトをネットで見つけ
ました!

「木村拓哉がセクハラ!これって名誉
毀損にならないの?大川隆法の霊言が
酷すぎる」
http://imashun-navi.seesaa.net/s/article/401467631.html

こちらのサイトに、タカシのキムタク
“なりすまし”霊言が語った内容(セク
ハラ発言や、工藤静香への失言)が
書かれています。

タカシはキムタクみたいにモテたい
のに、絶対に無理だから悔しくて
しかたが無いのは、よくわかった(笑)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 追記

記事に書ききれなかった、キムタク霊言
へのツッコミ。
本の中に、「俺はSMAPのスタントマン」
とかいう意味不明の文章が書かれてた…。
なんだよ、SMAPのスタントマンって…。
あまりにもバカバカしかったので、
この言葉を目にした途端、読むのを中断
しちゃった(笑)

2. そうだ!!!

あんなインチキハッタリ本買っちゃダメよ!ダメダメ(大爆笑)タカシは相当キムタクに対する嫉妬心が強いんだね!!!さすがにいくら何でも基地害信者は購入しないと思うけど・・・それでも購入するヤツはごく一部はいるんじゃないかな?まぁ~これでタカシと紫央の夫婦関係は悪化していると言っていいだろうな!!!

3. 分かる!

「あの人、あんなの読んでる。信者かしら?キモい!」って、思われないかヒヤヒヤするもん(笑)

4. 怖いものみたさ

どんだけひどいのか、現物を見てみたいような、怖いような(笑)
でも、最近は大川さんの本を本屋で見つけるのは難しいです。まあ、買う人いなさそうですしね。
こういったジャニタレをネタにしたものを見せたら一番怖いのは、実は事務所よりファンクラブや年季の入ったコアなファンでしょうね。

5. そのうち

そのうち買うな!っていうより
読むな!読んだら目が腐るぞ!!
って注意しないと駄目かもね(笑)

不買運動ならぬ不読運動(笑)
まあ、あんな低レベルな本
読む価値もないけどね~(笑)

6. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん

そうですね。
洗脳されてしまっている、一部の
熱烈信者さん達は買ってしまうの
でしょうね。

7. Re:分かる!

>すいふとさん

そうそう!
人がそばを通る度に、ビクビクして
しまう(笑)
絶対に「キモ!」って思われてる
だろうなー(苦笑)

8. Re:怖いものみたさ

>夕日さん

ファンは怒らせると怖いって
言いますものね…

特にジャニーズ系のファンは、敵に
回したら事務所よりも怖いらしいで
すし…。あの教団、こんな事して
もう後が怖いですよね(笑)

9. 無題

信者と間違われたら一生の不覚ですね?。

10. Re:そのうち

>どんきー王子さん

いいね!不読運動!(笑)
やば、まずは私が率先して実践
しなきゃいけないね(笑)

タカシのバカ本、本当に読む価値
ゼロだよね。ネタにするつもりで
我慢して読んだけど、そこまでする
価値ないねー(笑)

11. Re:無題

>中島さん
そうですね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

