スポンサーサイト


本日、教祖殿への立ち入り禁止です。

いつも俊敏かつ鮮やかな身の
こなしで厳しい警備(飼い主)を
かいくぐり、脱走成功率の高い
みろたん様。

しかし…。成功は長く続かない
ものです…。
非常に残念な事に…本日、雲一つ
無い晴天の正午。

みろたん様は、脱走を失敗して
しまいました…。

photo:01



後ろ姿に、哀愁が漂ってます…。
今回の敗因は、さしずめ
警備(飼い主)を舐め切っていた
事でしょうか…。


photo:02



あ!耳が立ってます…。
これは、相当ご立腹の様子です…。
信者の皆様におかれましては、
教祖様の機嫌が直るまで、決して
そばに近づかない様ご注意願います。

不用意に近づくと、猫キック&猫
パンチされちゃいますからね…。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. にゃーにゃー

こんな日にマタタビを
献上したら
怪我人続出かにゃ?

また次回献上するにゃー。

2. マジ怖いにゃんΣ(ノд<)

みろたん(猫)マジ怖いにゃんΣ(ノд<)

3. ((((;゜Д゜))))

み、みろたん先生、今日は暑いから外出なくて良かったっすよ!
直射日光で、黒っぽい模様のとこだけ熱くなりそうな気が(笑)

4. 人猫語翻訳機

こんなんありましたぁ(笑)
人猫語翻訳機アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/ren-mao-yu-fan-yi-ji/id464511058?mt=8

ミロたんを怒らせない程度に使ってくださいね(笑)

5. 人猫語翻訳機

あっ、使った人の感想を貼り忘れてました

http://gigazine.net/news/20140720-cat-human-translator/

6. 差別する宗教・・

失礼します。御一読をお願いします。
キリスト教は、次世代に伝えてはいけない宗教です。
ーーー
 題:差別されるサマリア人には何ら悪いところはありません。
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
 差別は、当然、差別する人が悪い・・差別する側が悪い。
 だから、当然のことであるが、差別される人は、何ら、
悪い所はないし、悪いこともない。
 キリスト教の聖書には差別の状況が多い・・
 差別をする団体や、人は、当然、悪いが・・、
 1例として・・、
 差別を意識しているが・・、
 差別をすることは悪いことだと・・意識をしているから、
差別をしないという人はどうだろうか?
 これで、良いと思う人も多いのだろう・・、
 そして、もう一つ、考えて戴きたいことは・・、
 その差別について、そんなことがあったんだと・・、
 差別の存在自体も知らなかったし・・、当然・・、
 差別の存在も知らない人なので、・・また当然、
 差別をしないという人はどうか?
 これが、本当なのではないだろうか?
 本来の、一番の・・人は、そんな差別なんて存在してい
たの?・・と、差別そのものの存在も知らなければ・・、
 知らないくらいなので、差別観をも持たず・・そして思
わず、・・当然、差別行為もしない・・という人。
 イエスと言う人は、この様な人ではなかった・・この一
番の人ではなかった。
 イエスが、よく言う言葉・・、
 「そんな事、サマリア人だってやるではないか」・・と。
 このイエスの言葉は、『差別語』だ、『差別行為』だ。
 イエスの言葉として、キリスト教聖書の中の、あちこち
に書かれ・・、そして、世界中に広められ・・、当然、日
本にも知らしめ・・、知れ渡っている。
 ある意味、差別観を・・世界中に振りまいているいる行
為であり・・、
 知らなくてもよい差別を、差別観を・・作っているとい
う言葉だ。
 何も知らなければ・・似た様なこと(つづく)
..
 (詳しくは、以下のブログへ)
URL:http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /

7. 癒されますわ

前々回に引き続き、みろたん教祖さまのお姿にはホノボノしますわー。
みろはんも教祖さまの霊言を受けるのが上達して来とるんとちゃいまっか?

8. Re:にゃーにゃー

>どんきー王子さん

あっ!どんきー王子さん、
気を使わせてしまって
すまないにゃん…。
もう機嫌はなおったので
大丈夫にゃん!
マタタビ、楽しみに待ってるにゃん♪

9. Re:マジ怖いにゃんΣ(ノд<)

>闇の仕事人さん

ビックリさせてしまって
ごめんにゃん(笑)

10. Re:((((;゜Д゜))))

>みろたん教徒Aさん

うん…。そうニャのかもね…。
暑かったし、雨も突然ふってきたし…
確かに黒い部分が多いから、
日焼け(?)するし(笑)

11. Re:人猫語翻訳機

>hiraokaさん

あっ!わざわざありがとう
ございます!
了解です!ミロたんを怒らせない
様、ご機嫌伺いをしながら使って
みようと思います(笑)

12. Re:差別する宗教・・

>どうもどうもさんさん

わざわざありがとうございます。
後で読んでみます。

13. Re:癒されますわ

>2ちゃんねるの使者さん

そういって頂けると、嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)
そうですね、教祖様の「霊言」の
収録も、だいぶ慣れてきました(笑)

14. マジにかわいいです

みろたん、本当に美ニャンコですね。

うちの飼い猫はよく怒っていると勘違いされます。
顔の模様がそう見えるのでしょう。
身体は大きい(6.5キロ)けどヘタレニャンコなんですけどね~。
コイツも時々脱走するのですが、30分ほどで帰ってきます。

また、美ニャンコぶりをアップしてください。
期待しています。

15. Re:マジにかわいいです

>西へ東へさん

褒めて下さってありがとう
ございます♪

西へ東へさんの猫ちゃんは、
怒ってないのに模様のせいで
怒っている風に見えちゃうの
ですね。

でも、その方が喧嘩っ早い猫に
絡まれる確率が減るので、
良いのかもしれないですね(笑)

6.5キロですか⁉みろたんと
同じ体重で驚きました!(笑)

西へ東へさんの猫ちゃん、
脱走してもすぐに帰って来る
のですね。30分は早い!
外に出られただけで満足なの
かな(^-^)

また写真載せますね♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

