スポンサーサイト


恭子がヘタレじゃなきゃ良かったよなー

タカシの予言で最も印象に残って
いるのが、下記のブログ記事で
読んだこの部分

http://spiruna.blog89.fc2.com/?mode=m&no=671
「大川きょう子総裁夫人」が告解する「幸福の科学」の正体(後編)=週刊新潮2011/03/03

「それぞれの学校の守護霊が降臨する。慶応であれば福沢諭吉が出てきて「ウチはダメだ」、学習院は昭和天皇が降臨して「反対だ」……。一方、麻布の創立者・江原素六氏の霊は「ぜひウチに来なさい」。結局、その霊言を信じて麻布中学を受験し、落ちてしまったのです。」


今思えば、恭子って物凄い内部告発
してたんだね。
あーあ、恭子があんな人間性
じゃなかったらなー。

あの人、教団から口止め料を
もらって、そのままだんまり
決め込んでるからね…。

恭子がまさか、あそこまで
人間性が終わった人物だとは
思わなかったわ…。

上記のような暴露をさ、その
ままし続けてくれていたら、
世間や幸福の科学の被害者達
からの反応も、もっと違った
ものになったでしょうね。

私だったら、教団から口止め
料の話を持ち掛けられたら、
その話にのるふりをして、
その時のやり取りを録音
しておいて

「教団から、口止め料の話をされ
ました!」と、録音したものを
そのまま警察に証拠として持って
くけどね。

恭子、そのまま口止め料も
らったまま、何事も無かった
かのような顔して暮らしてる
んだから、すごい神経してるよ。

身内の暴露が、一番強烈かつ
効果あるんだけどな~。
恭子には、とにかくガッカリです。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 断じて許すまじ<(`^´)>

やはり、きょう子は最強の悪女、今なお東北でノウノウと暮らしているらしい!!!ちなみに新婚ホヤホヤの宏洋は頻繁にきょう子と接触しているようだ!!!まぁ~実の母と息子だから会っても不思議ないが・・・宏洋は白金4丁目にある自宅いやタカシ御殿には足を踏み入れることはないだろう!!!きょう子、断じて許すまじ<(`^´)>

2. はちょーどーつー

タカシとキヨコ、まさに、
はちょーどーつーだね。
波長同通(笑)

結局詐欺師つながりなんだよね。
人を騙しても、自分さえよければいいんだろうね。
似たもの夫婦だったんだろうね。
離婚しても、似た者同士(笑)

3. ひどい話しだよねぇ!!

僕も、その話を聞くと腹が立ってくるんですよねぇ・・・(笑)

「やっぱり宗教家のフリしてて、お前たち
心より金が大事だったのか!!」ってね・・

僕がアンチになりたての頃のことですが・・・

恭子にインタビューした人に答えて
「あなた(インタビューした人のこと)は、月12万円で暮らしてるんでしょ? でも、わたしたちはそれじゃやっていけないんですよ。
週に一回行く美容院だって結構な金額だし、タクシー代だってバカにならないんですよ。
だって歩くと疲れるでしょ?・・・」

この発言には歯ギシリするほど腹が立った(笑)

注:引用した恭子の発言は正確ではありません、意訳です。でも、恭子が日本版イメルダ
夫人だったのは間違いありませんね。

4. みろさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

みろさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

5. 恭子と宏洋に期待していた

みろさん 私も全く同感です。
恭子の全面的な暴露で幸福の科学は崩壊
する、 そのかわり 恭子も大きな出血を強い
られるが恭子が謝罪すれば我々は恭子を
許そうではないか、と 三年程前に、近くに住む
高齢の独身信者に言った覚えがあります。
その人は せせら笑っていました、
私の恥ずかしい思い出の一つです。

6. ほんとにねっ!

暴露本とか期待したけど無理っぽいね。

キョーコはスピリチュアル・セレブ志向なんだろうね。

スピリチュアル・セレブって言葉、こないだ初めて聞きましたよ。

言うことはスピリチュアルなくせに、行動はスゴい俗物な人々を指す言葉。
けっこう居るんでしょうね~。

キョーコはその代表格かも。

ほんとに歯がゆいです。
せめてタカシの零能力バラしてっ!

7. Re:断じて許すまじ<(`^´)>

>闇の仕事人さん

きょう心は本当に図太い神経の持ち主
ですよね(笑)
宏洋君もある意味、被害者なのかな。
あんな最強の毒親がいたら、もう
最悪だよなー。

8. Re:はちょーどーつー

>どんきー王子さん

ね~!あの人間性の最悪さが、
本当に似たものどうし(笑)

なんで離婚しちゃったんだろ?
あんなにお似合いなのに(笑)
詐欺師どうし、またよりを
戻せば良いのにね(笑)

9. Re:ひどい話しだよねぇ!!

>hiraokaさん

本当にきょう子は最低ですよね!
確かに、きょう子はイメルダ夫人
にそっくりですよね。

先日、テレビ番組を見てイメルダ
夫人の悪行を知ったのですが、
本当にきょう子のような最低の
人間だったので驚きました(笑)

独裁者の妻を平気でやれる人って、
やっぱり人として何かが欠落して
ますよね…。

10. Re:みろさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

>ゆっち٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)さん

コメントありがとうございます♪
後程伺います(^-^)

11. Re:恭子と宏洋に期待していた

>バロさん

きょう子には本当にガッカリさせられ
ましたよね。
きょう子は詐欺を働いた加害者側
ではあるけれども、でもきょう子が
被害者への謝罪をしてさえくれれば、
それだけでも許してくれる人も
いたのでしょうが…。

結局、内部告発どころか謝罪も
ろくにせず逃げましたもんね。
バロさんみたいに、最後まで信じて
くれた人の顔にまで平気で泥を塗る。
本当に最低な人ですよね。

12. Re:ほんとにねっ!

>あんじぇろさん

スピリチュアル・セレブ⁉
そんな言葉があるのですね⁉
私も知らなかったです(笑)

確かに、きょう子はその
スピリチュアル・セレブの特徴に
見事に当てはまってますね(苦笑)

きょう子の暴露本、私も期待して
たんですけどね…本当に、せめて
タカシの零能力だけでもバラして
ほしいな~。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

