

「上手い話には裏がある」

皆の者!興味深い話をテレビで
知っ…うにゃにゃ!ち、違うにゃん!

天丼界のコウキュウ霊、
聖・アンチニウス様より、
尊いレイジをもらったにゃん!

今回の法話は、「上手い話には
裏がある」にゃん!!

今回の法話は、テレビ番組…
うにゃにゃ!天丼界の聖・
アンチニウス様の貴重な霊言
であらせられるから、しっかりと
聞くようににゃ!!

アンチニウス様によると、現在、
怪しげな詐欺ビジネスが増えて
きているとの事にゃん!

幸福の科学のようなカルト宗教
だけでなく、投資詐欺という
ものもあるようにゃん!

こういう詐欺に引っかからない
為の心構えは、

□絶対に儲かる方法など、存在
しない。もし仮に、 絶対に
外れない儲け方を知っていたと
しても、普通、人に教えますか?
普通は教えないものなのです。
100%儲かるだとか、そう
いう上手いことを言う人には
気を付けましょう
-----------------------------------------

ということらしいにゃん!
さすが、その道の専門家は
いう事が違うにゃん!

…はっ…ち、違うにゃん!
こ、これはせ、聖・アンチ
ニウス様のスピリチュアル・
メッセージにゃん…!

ふ~…今日も暑いにゃ~…。
夏の暑さと詐欺師の上手い話、
タカシのような「なりすまし」
霊言には、要注意にゃん!
以上にゃん!

photo:01


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. あぁ~抱っこしたい

この写真に、みろたん猫先生を100%抱っこできる方法教えますってキャプション付いてたら引っかかるわ~。

猛暑でも みろたん様なら モフりたい (川柳)

2. タカシには騙されるにゃ!

うむ、そうにゃ、うまい話には罠があるにゃ!
投資も宗教もタカシのような奴に騙されたらあかんにゃ!!

ちなみに、うまい話はみろ猫樣しかできないにゃ!
うまい話を聞きたければ、
かつお節5キロか、ニボシ7キロか
もしくはマタタビ一年分を
みろ猫樣に奉納するんにゃ!!
先着2名樣に、みろ猫樣より
ナイスな投資情報か、
ラブリーな霊言をいただけるという噂にゃ!
ワシも今から、山にマタタビを取りに行ってくるにゃ~!
いそぐにゃ~

3. Re:あぁ~抱っこしたい

>みろたん教徒Aさん

あ…なるほど!その手があった
にゃん!とか言ってみる(笑)

素晴らしい川柳にゃん!
Aさんのような信仰心厚い信者さん
になら、モフモフも大歓迎にゃん♪

4. Re:タカシには騙されるにゃ!

>どんきー王子さん

うむ!うむ!!
さすがどんきー王子さんにゃ!
よくわかってるにゃん!

しかも、このお布施の量…!
物凄い大黒天信者にゃん⁉
なんて素晴らしい信仰心の
持ち主にゃん♪

先着2名樣に、どんきー王子
さんが間に合うように
祈ってるにゃん!
マタタビ、楽しみに待ってる
にゃん!(笑)

5. マタタビ

マタタビを探して
山の中に入ったにゃ。
やっと見つけて、嬉しくて
疲れてたし、
そこに落ちてたマタタビをかじり始めたら
やめられなくなり、
三日三晩その場でマタタビに
飲まれ感じにゃよ。
何とか帰ってきたけど、身も心も
ボロボロにゃ。
しかもマタタビを持って帰って来れなかったにゃ。
マタタビ山には行ってはあかんにゃ・・・

え?先着2名はもう終わり?
残念にゃーーー

6. Re:マタタビ

>どんきー王子さん

まあ⁉大変だったにゃんね⁉
どんきー王子さんが来ないので、
おかしいなーと思っていたら…。

マタタビの魔力にやられてしまった
のね…。マタタビは本当に恐ろしい
にゃん。

でも、気にすることはないにゃん!
マタタビを目の前にしたら、どんな
猫でも、理性を失ってしまうもの
にゃん!

また今後もチャンスは沢山あるから、
めげずにまた挑戦するにゃん♪(笑)

7. 先に言っておかないといけない事がある

久しぶりです、トロポサイトです。
実はまたしても乗ってはいけない話に乗っているのです。
フリーエネルギー、燃料のいらない動力ができるという話があるので、
研究にてを出してしまっているのです。
UMAさんのいうカルト脳が残っている状態です。
で、資金を要求する人は詐欺なので、自分の手で装置を作ります。
http://rikukuu.blog27.fc2.com/blog-category-12.html
すでにいくつかの成功しているという、主張があり、それを真似してみます。
この種の発明をビジネスに結びつけるのは絶対に無理なので、
私は何をやったかすべて公開し、だれでも真似できるようにします。
でここまで言っていて、それがどうした
やっぱり幸福の科学と関係があるのです。
日本ではフリーエネルギーの発明家として井出治という人が有名ですが、
The Libertyのネット番組「エリア5反田」に現れ、妻がきこりん宇宙人の通信をうけてその指導で 作っているというのです。
幸福の科学大学の話を含め、なにか怪しい展開が待っているかもしれないのです。

8. Re:先に言っておかないといけない事がある

>トロポサイトさん

そうなのですか。また怪しげなことを
この団体はする可能性があるのです
ね。本当に困ったものですね…。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

