スポンサーサイト


『キムタク霊言』の嘘について

タカシのインチキイタコ芸、
『キムタク霊言』に関して。

どんきー王子さんやすいふとさん
も触れていますが、キムタクと
工藤静香さん、かなり激怒して
いるようですね。当たり前です
よね。

詳細は下記のサイトへ↓

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1492572
楽天WOMEN
「木村拓哉、夫婦で激怒…」

本当に嘘ばっかりの内容で
突っ込むのも馬鹿らしいぐらい
なのですが…。

あえて、決定的な間違いを
上記のサイト「楽天WOMEN」の
下記部分を引用させて頂いて、
指摘してやります。

タカシは『キムタク霊言』で、

>『あんまり美人と結婚すると、
>人気が落ちるから静香を選ん
>だ』と、妻がブスだったから
>ファンから嫉妬されなかった
>趣旨の説明をしました。

と、語っているようですが、
全然違います。
工藤静香さんは、キムタクの
ファンからかなり嫉妬されて、
酷い嫌がらせなどで散々な目に
あってるんですよね。

これは当時の週刊誌にも書かれ
ていましたし、私の友達にジャニ
ーズファンの子がいて、その子
からも色々と、キムタクファンの
工藤静香への嫌がらせが酷かった
ことも聞いています。

だからこの点だけでも、タカシの
霊言なんざインチキ確定なんで
すけどね(笑)

嘘だし、名誉毀損に当たるぐらい
失礼だし…。
こんなのが仏陀な訳ないじゃん。
信者さん達も、そろそろ気付い
ても良いのではないでしょうか
ね…。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうだ!!!

キムタク霊言は根本的に間違いだ!!!断言できる!!!そろそろ信者も間違いに気付いてほしいよ!!!あっそうか?キムタク霊言で質問者として立ったタカシの愛人のひとり南無原みろくはタカシの霊言が嘘だと分かってもタカシにしがみつくんだろうなぁ~!!!タカシの隠し金(海外逃亡資金)目当てで・・・みろくと工藤静香そりゃ静香の方が格上だと思うけどな!!!て言うか比較する自体論外だよな!!!

2. 無題

イケメンは性格悪いはず、って思い込み(願望?)があるんじゃないですかね。やれやれ…。

3. タカシったら(笑)

まったくタカシったら
日本を代表するアイドルに
喧嘩をうるんだからwww

訴訟になって
訴えられて日本人みんなから
ハブにされればいいのにね・・。
そしたら信者の人たちも
目が覚めるかも・・・。

4. エル・カマッテチャン

タカシはむしろキムタクはんを怒らして、かまってもらいたいんとちゃいまっしゃっろか?

5. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん

そうですよね、タカシの霊言なんて
もう論外ですよね(笑)
信者さん達も早く気付いて欲しい
ですね。

6. Re:無題

>みろたん教徒Aさん

なるほど(笑)
タカシの願望か…あの嫉妬深い
タカシのことだからあり得ますね(笑)

7. Re:タカシったら(笑)

>どんきー王子さん

ね~!自分がどんだけのものだと
思ってるんだか…。タカシは
身の程知らずだよね(苦笑)

本当に早く訴訟を起こされて、
日本中から非難を浴びて欲しいよね。
そうすれば、信者さん達も気が付く
かもしれないしね…。

8. Re:エル・カマッテチャン

>2ちゃんねるの使者さん

まさに子供…いや、幼児の駄々こね
みたいですね(笑)
いい大人がみっともない(笑)

9. おしゃべりペット

ミロたんが喋る動画を作れるそうです。
今だけ無料ですので、この書き込みに気がついてくれるといいんだけど・・(笑)

おしゃべりペット
https://itunes.apple.com/jp/app/oshaberipetto/id662090840?mt=8

10. Re:おしゃべりペット

>hiraokaさん

あ~!ちょっと前にこのコメントに
気付いたのですが、案の定、
もう無料ではなくなっていました…。
せっかく教えて下さったのにすみ
ません(汗)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

