スポンサーサイト


青年部に清水建設の人っていたのかな?

やや日の、この方のコメントを読ん
で、気になった事が…。

--------------------------------------------------
匿名 さんのコメント...
清水建設、おまえも悪よのう。

「こんなに信者数少ないのに、学校
経営がうまくいくわけがないでしょ
う!」
と影で言いつつ、宮大工としてにこや
かに「ザ・大黒天」にのる現場監督。

ある意味、いい仕事してますねえ。
2014年8月8日 13:21
-----------------------------------------------

この現場監督さん、「宮大工」なの
ですね。

そういえば信者だった頃、青年部に
KKのSNSで「宮大工」ってハンドル
ネームをつけている人がいたな。

その人かな…?
まあ、でも建設会社なんて沢山
あるし、相手のハンドルネームだけ
じゃ本当のことはわからないか。
違っていたら悪いし。

それに…。「だから何?」って
感じですね(苦笑)
すみません、勝手なひとり言です。
気にしないで下さいませ(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 関係ないけど(笑)

関係ないけど、そういえば、
誰かが書いていたけど
タカシの長男が清水建設にいるとか・・・。本当かどうかわからないけど・・・。
清水建設には何かあるのかね???

まあ、大学が開学しないなら
べつにいいか(笑)
タカシのお金になるよりは
清水の利益になるほうが、まだましかも(笑)

2. Re:関係ないけど(笑)

>どんきー王子さん

あ!私もその話を聞いた事がある!
清水建設、気になるよね…。
まあでも確かに、タカシの懐に入る
よりかは、清水建設の利益になる
方がまだましだよね(笑)

3. 宮大工

いましたね~宮大工さん。
でも宮大工さんは、清水建設じゃなくて本物の宮大工(神社とかを作る人)さんでしたよ。
横浜か千葉あたりに住んでいてサーファーだったと思います。あの人まだ会員なのかな~?

4. Re:宮大工

>さとるさん

あっ、そんなすごい人だったのです
ね⁉さとるさん、情報ありがとう
ございます♪

サーファー!すごい!
もう会員辞めてると良いですよね…。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

