スポンサーサイト


「妖精達が君の美しさに嫉妬しているよ」byタカシ

信者時代、タカシときょう子が「理想の夫婦」と

言われていた頃、ある職員から聞いた話です。


未来館だったかな?精舎にタカシときょう子が視察に

訪れた時、精舎には花が沢山飾ってあったそうです。


その美しい花を見て、きょう子さんが

「まあ、綺麗音譜」と喜び、その時にタカシが

「花の妖精たちが、君の美しさに嫉妬しているよラブラブ」と

言ったらしい(笑) オエッドクロ


そしたらきょう子が「もうっ♪先生ったらドキドキ」と頬を赤らめて

非常に照れていたとかなんとか・・・


って、誰が喜ぶんだよ、こんな話?(笑)

気持ち悪い話を書いちゃってごめんねあせるべーっだ!


私がまだ活動信者だった時代は、とっても

ラブラブだったようですから、あの頃はまだ

仲が良かったのかね?それとも、演技だったのか・・・?

いや、演技にしてはちょっと・・・気持ち悪いぐらいの

バカ夫婦って感じだしなー(笑)


でも、仮面夫婦だったかどうかまでは定かでは

ありませんが、こんなにラブラブだったのに、


数年後には信者を使って教団一同で呪詛をして、

悪口を本にまでしてしまうぐらい憎んでしまうんですね・・・ショック!


それにしても・・・昔のタカシときょう子が仲良し夫婦

だったエピソードを沢山聞かされている身としては、


離婚も離婚騒動の醜いバトルも、とても残念でしたよ。

他のアンチの方々もおっしゃっていますが、

やはり、総裁の口から


「妻は悪くないんです。全て私の不徳のいたすところです。」

という言葉が聞きたかったですよ。

奥さんの悪口なんて、聞きたくなかったですよ。


離婚の原因がどちらにあるとか、そういうことを

聞きたかったんじゃないんですよ。

こういうの、あの阿呆のタカシはわかんないんだろうな(笑)



みろたんのブログ(再々)


タカシの愛人さん達、私の美しさに嫉妬しないでね・・・♪

気持ちはわかるけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 離婚しない方が良いという教義だったはず

教祖のある講演で、夫婦は離婚しない方が良いと説法していました。
例え相手が魔の言葉を吐きつけてきても、耐えて同じように言わないことが大切だと。
言えば、言った方にも魔が入ってしまう。
というような主旨のことを説法していました。

ところが、愛別離苦の書籍では、教祖は奥さんの悪口を書いていました。
ということは、初期に教祖が自分自身で講演していたように、教祖にも魔が入ったことを意味しています。

これは教祖が説いていたことなので、信者が信じないのはおかしいと思います。

邪教の見分け方も同じですよね。
教祖が初期に説いていた邪教の定義に、ただ今現在、K会が当てはまっています。
これも信者は信じるべきです。

何故か、仏陀宣言、神宣言した教祖自信が説いていたことですから。

ここまで、アンチ、脱会者等による事実との比較において、法の矛盾において、
答えを与えられて、未だにこういう矛盾が解らないのは、洗脳以前の問題もあり、あまりにも判断力が無さ過ぎます。

信者の自己責任も大いにあります。

ただ、素晴らしいことも説いていますので、まだ過去の産物に捉われているのかもしれません。

しかし、行為が伴わないきれいごとは、別に教祖でなくても様々な方が言われています。

別に特別な仏陀の法ではないのになぁ・・・。

2. 一言言っていいですか(笑)

タカシがきょう子に言った言葉。

「気持ち悪ぅ~」

です。

3. 無題

みろたん、綺麗ですね~!
飼う人がちゃんと飼えば、こんなに綺麗なんですよね。


…しかし、『妖精が嫉妬してる』って…(笑)
普通の女性はこんなん言われたら、喜ぶ前にスリッパではたきそう(笑)

4. 気持ち悪いね(笑)

なんとも気持ち悪い会話だねwww
職員による創作かもしれない(笑)
家庭ユートピアを宣伝するために。

タカシとキヨコは後に
ドロドロの離婚劇を繰り広げるけど
周りは気を配って家庭ユートピアネタで
盛り上げていたんだろうね~。
それを知ってか知らずか・・・(笑)

まあ、どこを切っても詐欺的教団だよねwww

5. 吹きましたw

みろたん猫さんの お言葉に吹きました!

アイラインが独特で魅力的ですね~(≧▽≦)

6. Re:離婚しない方が良いという教義だったはず

>XYZさん

普通の人としてもおかしいですし、ましてや人に法を説く
立場の人間としてはもう終わってますしね(笑)

信者さん達は完全に洗脳されてしまっていて、
教祖を否定すること=自分自身の存在否定に
なってしまうと、マインドコントロールの本を
読んで知りました。

明らかにおかしいと傍目にはわかるのですが、
信者さん達は自分たちの拠り所がここしかないので、
必死にしがみついているのだと感じています。

本当はそんなことないんですけどね(笑)
こればかりはもう、自分自身で自分の心の奥底と
向き合っていかないとならないので、なかなか難しいですよね。

マインドコントロールの解除は、専門家でさえも
てこずるほど大変らしいですから・・・。

7. Re:一言言っていいですか(笑)

>あんだんてさん

本当に気持ち悪いですよね!
うぇぇぇ~・・・!!(iДi)

8. Re:無題

>夕日さん

いえいえ!本当に申し訳ないぐらい、
何にもお手入れとかしてないんですよ・・・(汗)
猫ちゃんって綺麗好きで、いつも毛づくろい
しているから、それでかな?
みろたん(猫)の不断の努力の賜物です♪(笑)

ね!タカシは本当に気持ち悪くて・・・
こんなセリフ言われたら、鳥肌立っちゃいますよね(((゜д゜;)))

9. Re:気持ち悪いね(笑)

>どんきー王子さん

ね~!気持ち悪いよね~・・・><
やっぱり職員の作り話かな?(笑)
なんか違和感あるよね(笑)

あの詐欺犯罪教団の腹黒職員なら、
平気で嘘の話とかを信者に広めそうだよね。

しっかし・・・あの人達には良心の呵責って
いうものがないのかね?嘘を平気で付く所は、
教組にそっくり!あきれるよね・・・。

10. Re:吹きましたw

>あんじぇろさん

みろたん猫:あんじぇろさん、ありがとうにゃん♪
そうにゃん!アイラインは私のチャームポイント
にゃん♪
愛人なんかに負けないニャ!!
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

