

ブログ村の一位と二位の微妙な関係…

気付いている人、いるかもしれ
ませんね。ブログ村の、一位と
二位の微妙な関係を…。

ブログ村(幸福の科学批判)の
ランキングに注目!

サンポールさん(カイツブリ)を、
みろたん(猫)が食べようと狙って
るように見える…。

…私だけかしらね?こんな事を
思っているのは(笑)

カイツブリって、鳥ですよ…。
鳥を見つけた時のみろたんは、完全に
ハンターモード。

恐ろしい…。鳥と魚は、みろたんに
食われないよう、お気をつけ下さい…。

photo:01









iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 教祖様

みろ猫教祖様の
本能恐るべし!!
狙った獲物は一撃必殺でせうか?

タカシは性欲の本能バリバリだけど
みろ猫様は写真からして違いますね!!
さすがっ!

2. 確かに狙ってるw

カイツブリのおっちゃん、逃げてぇ~!

はっ(;゚д゚)みろたん教徒なのに、つい…。

3. Re:教祖様

>どんきー王子さん

褒めてくれてありがとうにゃん!
そうにゃん!!狙った獲物(タカシ)は
絶対に仕留めるにゃん!
タカシ打倒の為に頑張るにゃ~!

4. Re:確かに狙ってるw

>みろたん教徒Aさん

Aさん大丈夫にゃん!
カイツブリのおっちゃんは、
いつも大量の布施(エサ)をして
くれる大黒天にゃから、食べたり
しないにゃん(笑)

5. 植福

きょっ、教祖さま~!
ブッソウなコトゆわんといて~!

あ、さいでっか。
お盆なんにお供えが普段通りやったんでんな?
こら、失礼申おしました・・・。


    (⌒`:''"⌒)
  ε=) : : . ' :.(=3
    (、_,;メ-、、_.)

6. Re:植福

>2ちゃんねるの使者さん

あっ、使者さん!!
うちの飼い主が失礼な事を書いて、
申し訳ないにゃん!!

使者さんのことじゃないにゃん!
確かに鳥は好きだけど、カイツブリの
おっちゃんは別格にゃん!!
いつも大量の布施(エサ)を届けてくれ
て、本当にありがとうにゃん♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

