スポンサーサイト


下村大臣は信者だったらしいbyやや日刊カルト新聞

やや日刊カルト新聞の、この記事に
出ている号外(紙版)を見て驚きまし
た。

http://dailycult.blogspot.jp/2014/08/blog-post_83.html?m=0
【夏コミ】やや日刊カルト新聞社、
初のマンガ作品出品へ
------------------------------

号外には、『下村大臣信者だった」
と書かれています。

そういえば信者だった頃、hs-sns
にも「下村」って人がいました。

下村大臣の名前が出て来た時、
(あれ?)とは思いながらも、
でも「下村」違いの別人だと
考えていたのですが…。
ひょっとして、あのhs-sns内の
下村さんは…。下村大臣だった?

本当の所は、今となってはわかり
ませんが。
だけど、下村大臣が信者だったって
いうのなら、ありえるかもね…。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. えっそうなの?

もし、これが事実なら大学開学認可する可能性が高いんじゃないの?それは断固阻止したいよね!!!

2. 宗教ショッピング??

へ~! もしそうだったらびっくりですね。でも、下村さんは現在もどっかの新興宗教と関係があるんですよね。もしかして、宗教を渡り歩く癖があるんでしょうか。
集票手段として、宗教団体に取り入ろうとする政治家は多いですけど、そっちかな??
でも、イタコ芸でさんざん悪口言われてたから、KKと復縁することはなさそうですね。

3. 無題

下村文部大臣の事ですか?。

4. Re:えっそうなの?

>闇の仕事人さん

うーん、そうですよね。大学の開学
認可だけは、絶対に阻止したいです
よね。
だけは

5. Re:宗教ショッピング??

>夕日さん

宗教ショッピング、ありえますね(笑)
やはり集票手段として、一応この
教団に近づいたのでしょうね…。

でも、大川に霊言であんなに悪口を
言われてしまって…。あそこまで
されたらもう、KKとは関わらなそう
ですよね(苦笑)

6. Re:無題

>中島さん

YES
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

