スポンサーサイト


悟りが高い人の特徴とは?

信者時代、同じ支部にいた信者さん
と、こんな会話をしていたのを
思い出しました。

悟りの高さを、どうやって見分ける
のか?

その信者さんいわく、「悟りの高い
人というのは、一つ一つの出来事に
対する判断や対処法が早いし優れて
いる。従って、その人物の言動を
逐一チェックしていれば、自然と
わかってくるものだよ。」と…。

ということは、明らかにタカシは
ブッダでも根本仏でもなく、普通
以下の俗物ですね。

この信者さんが今どうしているかは
分かりませんが、KKをとっくに
辞めているといいなあ。
いや、上記の様なことを語っていた
ぐらいだから、もう退会してるか
休眠してると思いたい(笑)

教学も相当勉強していた人なのに、
なぜか、仏法真理学検定試験を受け
るのを頑なに拒んでいる人だった。

研究員にまともな人がいないのが
気に入らなかったらしい(笑)

こんな感じの人だったから、もう
辞めてるかね?(笑)
ひょっとするとアンチ活動してる
かも⁉(笑)




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 悟りたる人

その人辞めてるといいね!

悟りの高い人は
高級腕時計を自慢したり
数億円をゴミ扱いしたり
有名人の名前で商売したり
家庭崩壊したり
元妻の悪口を信者にひろめ
それを書籍にしたり
とか
そんなことはしないよねぇ~(笑)

2. Re:悟りたる人

>どんきー王子さん

ね~、辞めてると良いんだけどな…。

そうそう!悟りたる者は、どこぞの
おバカ教祖の様な、愚かな言動なんて
しないよね(笑)
例えば、タカシとか、大川とか、中川
隆とか…(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

