スポンサーサイト


なんでこんなに可愛いのだろう・・・

あ、今日の記事はアンチ情報ではなく、単なる猫バカ日記なので、

無視しちゃって下さい(笑) バカなことしか書かないから(笑)


は~・・・毎日毎日、いっつもみろたん(猫)を

見る度に思うのよ・・・なんでこんなに可愛いのか?と・・・



みろたんのブログ(再々)

おひげが曲がっててもかわいい・・・♪




みろたんのブログ(再々)


おねんねしてても可愛い・・・♪



は~っ・・・可愛過ぎて撫で回したくなるんだけど、

あんまり触ると嫌がるからさ・・・しょぼん

お腹もモフモフしたいんだけど、嫌がるからさ・・・ガーン


触りたいのに、触れない~・・・!!

可愛過ぎるのも、良くないわ・・・と、思う今日この頃です。




みろたんのブログ(再々)

さわらしてくれよ~、みろた~ん(猫)!!


・・・はっ!やばい!

気を付けないと、タカシの様な変態になってしまう!!

しまった・・・危ない危ない!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. かわいい(笑)

顔押さえて寝てるところ
いいね(笑)

関係ないけど、猫鍋って動画好きだなあ。
土鍋で寝る猫(笑)
つい見てしまう~。

2. 眼福眼福♪

かわゆいのう♪

本当に白い部分が純白でフワフワで。

綺麗なにゃんこですねぇ(^-^)

3. Re:かわいい(笑)

>どんきー王子さん

ありがとう~♪
うん、わかる!!猫鍋可愛いよね~♪
あれはなごむわ…うちの猫も、猫鍋
挑戦してみよっかな(笑)

4. Re:眼福眼福♪

>夕日さん

眼福(笑)上手いですね♪
白いところ、もふもふで気持ち良いですよ~(笑)
お褒め頂き、光栄です~♪ありがとう~(^O^)

5. 3枚目が


   ┌――――┐
   │f ええね!|
   └――――┘

6. 動く絵が見たい・・・

こんなに可愛いので、
動く絵が見たいです。

いつかお願いします!

7. 美猫

はぁ~、みろたん(猫)さんモフモフして猫パンチで撃退されたい~(←変態)

8. みろたん(猫様)に癒されました~

みろさん、おはようございます♪

3枚全てきゃわいい~♪
にほんブログ村の”猫パンチ”の写真は
私のお気に入りです。

幸福ネタのブログも大好きですが、みろたん(猫様)だけのブログも大大大好き♪
今日も1日みろさんのお陰で頑張れますわ~。
ブログ更新大変だと思いますが、いつも
応援しておりま~す♪

9. やはり、ペットはカワイイ!!!

改めて思ったけど、みろたん(猫)はカワイイ!!!写真映りも一段と良くなっているよね(^o^)ホンマ羨ましいわぁ~!!!是非、めざましどようびの今日のにゃんこのコーナーに応募してほしいニャ~

10. Re:3枚目が

>2ちゃんねるの使者さん

ありがとうにゃん♪

11. Re:動く絵が見たい・・・

>あんだんてさん

ああ・・・機械音痴の私に出来るのか・・・
でも、動くみろたんも可愛いので、
ちょっと頑張ってみます♪

12. Re:美猫

>みろたん教徒Aさん

みろたん猫:どうやら私の信者は、私に
モフモフして猫パンチをされたいという願望が
あるみたいにゃん!
うちの飼い主も、わざとモフモフして、
私にネコパンチされたがってるみたいニャン♪

13. Re:みろたん(猫様)に癒されました~

>vanillaさん

vanillaさん、こんばんは~♪
ブログ村の猫パンチ写真、私も実は
かなり気にいってます(笑)
我ながら、良い物を見つけたとホクホクです♪


ブログ村のバナーで良いものないかと探して
いたら、偶然!みろたんそっくりのバナーを
見つけたんですよ~♪

私のブログ、いつも楽しみにして下さって
本当にありがとうございます♪
応援コメント、本当に嬉しいです♪
これで私も、また頑張れます!!(笑)

14. Re:やはり、ペットはカワイイ!!!

>闇の仕事人さん

うちのみろたんをおほめ頂き、本当に
ありがとうございます♪
めざましどようびに、にゃんこのコーナーが
あるのですね!?
よし!早速応募しなければ!!
教えて下さってありがとうです~^^

15. きゃー恥ずかしい

え"~ ブログ村のバナーの写真 みろたん(猫様)の小さい頃だとばかり思ってました。

みろたん、みろさん、ごめんなさい♪

16. Re:きゃー恥ずかしい

>vanillaさん

いや、謝らないで下さいな(笑)
私もあまりにもうちの猫にそっくりで
二度見してしまったほどですもの^^;
普通、そう思っちゃいますよね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

